プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が痒く赤みがありますニキビとかじゃなく
ダニに刺されてますか?

「顔が痒く赤みがありますニキビとかじゃなく」の質問画像

A 回答 (3件)

顔だけならダニじゃないと思います。

化粧水とかも気をつけないと荒れますよ。ノンアルコール、無香料、無着色、なるべく化学薬品が少ないものにしてます。無印とか。あとは百貨店やルミネにあるような自然の成分を使った 化粧品。
キールズ で花びらが入った赤みを抑えるシリーズが発売されたので、買おうと思ってます。
    • good
    • 0

私も

    • good
    • 0

はい。

写真を見ると腫れてなくて、顔に、虫刺されのような赤いぶつぶつができています。そう考えるとダニに刺されたと思います。でも、放っておけば治ります。心配しなくていいです。私も、顔ではなくて足でしたが、同じ経験をしたことがあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!