アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚くて申し訳ないのですが、1週間ほど前から何かに変な刺され方をして治りません。
3つ点が並んでいるような感じになってます。
症状的には、痛がゆくて掻き続けてしまい最近は服が触れるとヒリヒリ痛みます。

もしこの原因がわかる方いましたら至急教えてください。

「汚くて申し訳ないのですが、1週間ほど前か」の質問画像

A 回答 (3件)

南京虫(トコジラミ)かもしれませんね。


ただ、南京虫は結構大きい(成虫で5ミリ~8ミリ)ですので
そういう虫を見たことがなければダニでしょう。

トコジラミ(南京虫)の特徴|刺し痕・駆除方法・旅行先での予防方法
https://inakasensei.com/bedbug

ダニに刺された跡の判断基準!蚊やノミとアレルギー症状との違いは?
https://azumichannel.com/dani-sasare/

とりあえず、部屋でバルサンをたくことをお勧めします。
    • good
    • 2

等距離で二つづつなので、蜘蛛(それも足が細くて長いやつ)に刺された(噛まれた)みたい。

日々の大きくなっていくのなら、要医者行きです。
    • good
    • 0

前、私もなったのですが、放って置いたらなくなった気がしますが、一応調べてみるとこの感じはダニっぽい気がします。

もし間違ってたらごめんなさい!
一応ダニ刺されかの見分け方を→http://bite.dismech.com/miwakekata/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています