アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配信者にブロックされたことで落ち込んでます。

こんにちは。
自分は前から通っている配信があります。
ですが、今さっきその配信で他のリスナーさんに釣られて冗談半分で来る枠間違えた、と続けて言ったら残念だなあとブロックされました。
今までもありましたが、それでも1度だけなので2度目のブロックをされて落ち込んでます。
ネットってこういう物か、、と諦めることも難しいです。
実際に今の気持ちを言うと死にたいくらい落ち込んでます。
人に嫌われるってこんなに嫌なもんなんですね、、

A 回答 (3件)

配信者さんからすれば…もっとショックを受けてますよね?


自分の配信に来てくれたと思ったら枠間違えたと言われたら…何も言わないで落ちてくれる方がまだマシでしょうが…
冗談半分って事はコメントでは伝わりませんよね?
言葉は本当に難しいですよね。ましてやコメントだけでは違う形で受け止められたり、ただブロックされたと言う事は相手が不快に思ったって事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2019/05/03 21:36

反省していて、もうやらないのなら大丈夫ですよ。


もう、やってしまったならしょうがないです。これから先を考えましょう。
(ちょっと上からになってしまってすみません)
    • good
    • 1

ネット社会は、顔が見えない分、断捨離も簡単ですし、嫌がらせも沢山あります。

それに一々反応していると、体が持ちませんよ!!
まぁ、これも勉強として、次回から、気をつけて書けば良いのです。そして、機会があれば、「前回はごめん」とでも言っておけば良いのですよ。ブロックした相手も、それほど気にしていないと思いますよ。
ただ、あなたが・・・「間違った!」と言うから、「じゃ、こなくて良いよ」となったのでしょうから、次回、溶けたら謝っておきましょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています