アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華原朋美さんについていろいろ詳しく教えてください。
デビューしてから、今までのこと。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ここを参考にしてはどうですか。



参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/ka …
    • good
    • 0

参考URLはどうでしょうか?



また、私の気に入っているローソンのCMは、
  http://www.lawson.co.jp/s_lawson/s_channel.html
で確認できます。

さらに、蛇足ですが、
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=98174
も宜しかったらご覧下さい。

参考URL:http://www.j-area2.com/star/w/kaharatomomi.html
    • good
    • 0

↓「進ぬ!電波少年」でやってた「全米デビューへの道」という企画について詳しく載せられています。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/
    • good
    • 0

1990年:渋谷でスカウトされ、『三浦彩香』という名前で雑誌モデルとして活動。


1993年:「さんまのなんでもダービー」という番組のアシスタントを務める。
1994年:芸名を『遠峯ありさ』に変更。
1995年:芸名を現在の『華原朋美』に変更。
    9月8日「Keep youself alive」でデビュー。
その後のことは、他の皆さんが回答されているURLを参考にして
いただければと思います。
    • good
    • 0

ここをご覧になれば、過去から現在、この先の予定までいろいろわかりますよ。



参考URL:http://www.tomochan.org/
    • good
    • 0

自伝「苦あり楽あり」をお読みになると良いのでは?


私は、買ってみようかと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!