プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレイステーション2のゲームソフト キングダムハーツがありますよね。 チェインオブメモリーズがあるのは知っているんですが キングダムハーツ2はあるんでしょうか?  よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分来年か再来年あたりにでるのではないでしょうか?


東京ゲームショウでもプレイ可能でしたし、
ムービーも公開されています。
プロモーションムービーでの内容はこうです。

「君のいない世界で見る君の夢
遠い想い出のような、ちぎれた夢。
       つなぎ合わせたいんだ。
          君と一緒に。」

大人びたソラ、ドナルド、グーフィー戦闘。
カイリらしい女の子、街から離れ小島を見下ろす。
ジャスミンとの再会。
野獣との戦闘。
アーロン出現。
ハートレスの軍勢。
ミッキーらしき人物。
ムーランなどの前作未登場ディズニーキャラ。
チェインオブから登場新キャラ多数。
他、戦闘。

「世界は光と闇でできている。
        俺たちは、闇になるのさ。」

キングダムハーツ・ファイナルミックスでの新かくしムービーでは、カイリが、今度は、私が戦う・・・というセリフもあるらしい(未確認。)です。
多分2では、闇の世界に入ると思うのですが(ハートレスがいますし)
まだ詳しくはわかりません。

前作の時にプロモーションムービーが公開されたときの発売予定時期から1年くらい延びて発売されているので、あと1年くらいかな、とは思いますが。
    • good
    • 0

あります。

と、言ってもまだ発売日も未定で出てませんが・・・。
映像もたくさん雑誌などで紹介されているので出るのは間違いないですが、発売されるのはまだ先のようです。
1ページしかありませんが、HPを参考にどうぞ。

参考URL:http://www.disney.co.jp/interactive/kingdom/com/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます! HPが参考になりました!
詳しく書いて下さって本当にありがとうございました

お礼日時:2004/12/03 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!