アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を半日で上がらせて頂くとき、
あがりの挨拶あの人にしなかったどうしよう。とかやり残しのやつはあったかな?大丈夫かな?..など
いろいろと心配になってしまい、なぜか心臓が痛いです。
いろいろと考えてしまうのですが、これって異常ですか?

すごく疲れてしまいます。

A 回答 (5件)

私の仕事後はチャンと


やっとけよ!
手を抜いたら
只では済まないよ!
って言って帰ります。
    • good
    • 0

自分でやることはやり、同僚との確認事項を終えてなお心配が残るなら「何か不手際が残っていたら、電話でご連絡いただげせんか?」では


通用しない職場ですか?
    • good
    • 0

半日で上がるが為に、仕事のやり残しとかミスは!


これは重要ですから、よぉーく考えて後に残る人達
に迷惑などない様にすることは「必ず!」ですよ。

ここでのミスやトラブルは許されず、後で言われる
ネタになってしまいますので、要注意ですね。

ただ早上がりの際に上がる人としては、しっかりと
お声掛けしてから帰った方がと思いますが、上司の
方にお断りしたらなるべく早く帰った方がとも思い
ます。 羨ましい(笑)存在ですからね。

ノントラブルにて、お気を付けてどうぞ♪
    • good
    • 1

異常ではないと思いますが、そんなに心配ばかりしてると疲れちゃいますね。


でも心配というか物事を反省したり良く考えたりする事は良いと思います。
自分を振り返れる人間は成長します。
ただし、心配や反省を次に活かせなければ意味がないので、その日の心配ことは書き留めて、次の日は繰り返さないようにしていけば心配事も減ると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

ちゃんとして帰りましょう


終わったことは元には戻りません
叱られたらごめんなさいと謝ればすみます
自分を完璧な人間だと思わないことです
心臓が痛いのは運動不足で筋肉がこっているのです
パソコンなどのやり過ぎの人がよく言います
運動してください
いろいろ考えても何の解決にもなりません
解決出来ないほど
自分は未熟だと知ってください
次に繰り返さなきゃいいだけです
疲れは血液の巡りが悪いのです
全身運動してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています