アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日買ったパインですが消費期限は10月1日です。
今日の15時ごろ食べても問題ありませんか?

A 回答 (3件)

元調理師です


さすがに1週間はきついでしょうが
2,3日でしたら大丈夫ですよ(^-^)
透明感が出てきた状態の売りでしたら大丈夫です
パインは、完熟するとカビてきます
その場合もその部分を大きく切れば問題ありません
消費期限が過ぎたら、店の保証が無くなるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちゃんと食べました。おいしかったです♪

お礼日時:2013/01/26 10:45

こんにちは



大丈夫だと思いますが
味がどんどん落ちてきますので
お早めにどうぞ

食べきれないのは冷凍しちゃう手もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
冷凍する手もありましたね!これから食べきれそうになければそうします。

お礼日時:2013/01/26 10:45

昨日購入してから、冷蔵庫に入れてあったのであれば、問題ありませんよ。



味も風味も落ちていませんので、お召し上がりください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おいしくいただきました。

お礼日時:2013/01/26 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!