アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞味期限が6月のインスタント袋麺は今日食べても大丈夫ですか?w

A 回答 (4件)

時期的に冷蔵庫に入っていたのなら、ほぼ大丈夫と考えられます。


但し、カビや色変わりあるいは味がおかしいと感じたら、あっさり処分をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか麺が一部めちゃくちゃ白いですww回答あざすw

お礼日時:2018/08/17 14:35

大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざさ!

お礼日時:2018/08/17 14:36

「インスタント袋麺」ということは乾麺ですよね?


でしたら未開封であれば常温保存でも半年やそこらは何も問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題ないですよね!あざす!男は根性ですもんね!

お礼日時:2018/08/17 14:36

普通に食べられます。

1-2ヶ月程度なら酸化も殆ど影響無いでしょうから、味的にも大丈夫でしょうね。
私は2年経過したの食べましたが、流石に油のにおいがきつくてまずかったです。でもお腹は大丈夫でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ならいけますねえ!これから食べたいと思います!!

お礼日時:2018/08/17 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!