dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロット占いは当たりますか?
外れる事が多いですか?

A 回答 (7件)

暗示や思い込みが無ければ偶然以外当たりません。


まぁ偶然を当たった事にすればの話ですがね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり暗示ですよね(-。-;
たまたま内容が当たればタロットは当たるとなりますしね^^;
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/05/09 19:42

タロットはその時のその時、つまり1日1日で変わりますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/05/10 08:20

かなり当たると思います。



一番当たるのは四柱椎命です。

中国4000年の歴史があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
占ってもらった事がありますが、皆さんバラバラでして (-。-;
今度は四柱推命をしてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/05/10 06:39

例えば一枚のカードに一匹の鳥が飛んでる絵があるとして


それを、「あなたは孤独になります」
「あなたは自由になります」
「「あなたは近い未来大好きな人の元へ帰り幸せになります」
など主観、思い付きで
好きなように言えます。
しかもそこには、責任はいっさいありません
そういうものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/05/10 16:21

「当て物」と思わなければ、結構心理状況の紐解きにはなりますが、


いわゆる「霊感タロット」はその人独自の解釈で占い師さんの気分に左右される…と、前にタロットやっているひとが言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

占い師さんの気分に左右されることがあるんですか!そうなんですね…
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/05/09 20:53

タロット占いを行う人によって差があるでしょう。


まったく霊的な経験がないド素人だとダメでしょうね。
でも、小さいときから予知夢を見たり、相手のオーラが見えるとか、遠隔透視が普通にできるような人が使えば、当たるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
透視などできる方がいたら占ってもらいたいですが、その方のプロフィールを見ても本当か信じられません^^; その時点で占いに向いてませんよね、私(・・;)

お礼日時:2019/05/09 20:28

昔から言いますよ、「占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦」ってね。


確率は、50%でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確率は50%ですか…(・・;)
そうかもしれないですね…
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/05/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!