アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紫微斗数で先日とても人気の霊能者の方に見て頂きました。しかし、星回り最悪ですと言われ命盤も見せて貰いました。こんなに陥の星があるなら普通死んでると言われました。まだ大学生ですが夫婦間も良くないと言われました。なんかもう結果が酷すぎて一気に落ち込みました。生年月日と生まれた時刻、都道府県名も言ったので正確なことなのかもしれません。
厳しい指摘ばかりされ、心が折れそうです。誰か励まして下さい。

A 回答 (3件)

あー、あと色んな占い巡りをしてたどり着く1つの占いが「タロット」です。



78枚のタロットカードの「正」「逆」を合わせると156通りの結果が出るのですが、これが意外と面白いんですよ^^

確率的には1/156だから、普通のパチンコより確率は良いのですが、
同じカードを連続して引くとか、似たようなカードを引くとか怖いですよ。
    • good
    • 0

私も占いマニアで以前いろんな占いをやってみたんですが


悪いこともあるし、
いいことも言われていました。

あまり真に受けてはやってないです。
遊び、程度です。

他の占いもやってみてください。
多分いい結果がでたらそんな悩まなくて済むと思いますよ。
    • good
    • 1

人類70億以上います。



占いは、多くても1000~1万ぐらいの種類しか無いと思います。

例えば星座占い。
たった12星座で分類されちゃうのおかしいですよね?

 逆の意味で駄目そうな点は気を付ける程度で心がけて良いと思います。

あと、これは経験則なんですが私は運が悪いところと良い部分を併せ持ってます。平坦な人生ではなく吉兆入り乱れてます。

確率論から言うと、何度も遭遇しない悪いことも起きれば、逆の作用も起きてます。

なんとなく視えないものの存在(先祖の加護)を意識してます。
でないと、ニュースを賑わす日々の突然襲う不幸(事故)に遭う被害者の説明がつきません。

突然、崖が崩れ女子高生が死んだ、とか通り魔で刺されるとか、
確率的にはレアだけど、そこで人生が終わってるんです。


自分も最後はもしかしたら、刺されたり事故に遭って死ぬかもしれない。

その占いでどう判断するかは、聴き手のあなた次第だと思います。
色んな占いをやってみてください。そうすると占いが胡散臭く思えるようになります(笑) 

例えば私なんか、ある人の占いだと
「相当、金持ちになる素質」があるそうです(笑)
またある人の占いだと、私の人生は
「軽トラック」並みの力しか無いそうです(笑)

占いも山ほどあります。
良いとこどりしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!