アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい
アメリカに旅行に行きたいのですが
チケットを一番安く取るのは何でしょうか
やはり格安サイトからが一番安いでしょうか?
航空会社はどこでも良いのですが
すみません宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 今回はラスベガスを予定してます
    カナダからかシアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルスかなとは思いますが

      補足日時:2019/05/10 11:38

A 回答 (4件)

米国ビザを所有しているのかどうか、有効なESTAを持っているのかどうかによっても変わるのですが、日程が決まっているのならば、直接航空会社のサイトから正規格安航空券を買うほうが安いこともあります。

条件によっては日程の変更に手数料が発生したりしますが、ネット検索で買える格安航空券のサイトよりも安かったり、飛ばないなどの時に優先的に別の便に振り替えてもらえたりする、帰国も確実にできることが多いものです。

>カナダからかシアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルス
日本からでなく、カナダから入国するということですと、ラスベガス往復のホテル付のツアーの方が航空券単体を買うよりも安いものがあるものです。日本からですと、ロスなどの往復航空券とホテル付のツアーが時期によってはかなり安い、最初の宿に荷物を置いて数日だけラスベガスまで移動して楽しむという手もあります。ロスから長距離バスで夜間に移動、数日遊んで、またバスでロスへ戻るのも悪くないもの、安いです。また、宿泊費も多少安く済むこともある、お手軽です。

https://traveloco.jp/losangeles/guide/tp-sp-tour …
>ロサンゼルスからラスベガスに行く4つの方法

航空券も、数日前に安く販売される乗り継ぎの多いもので格安のものも運がよければ出る、韓国経由や中国経由の便で米国へ入国、ソルトレークなど経由でラスベガスなどと時間がかかるものがあったり、乗り遅れると別便に振り替えされないで自費で移動することになったりとリスクが伴うこともあるものですが、運がよければちゃんと安く目的地まで着きます。ただ、ちゃんと有効なビザやESTAを事前に持っていないと買えないし、使えないこともあるので要注意の上級者向けになります。

格安のホテル付のツアーも、JTBとか阪急交通社とか近畿日本ツーリストみたいな大手でも企画されることもある、しかも、燃油サーチャージ込みなどの条件で暇なシーズンなどに目玉商品で出ますので、先着で決まってしまうので毎日のように検索して予約、支払いを済ませると格安往復航空券代よりも安かったりするので驚かされます。私もこの手の利用をしたことがあるのですが、同じ飛行機の人の半額程度で利用できた、調べた中で格安航空券の手配よりもはるかに安かったので驚きました。それでも、混雑期でしたので、直行便でない、第3国経由の飛行機で、経由地で6時間も乗り継ぎで時間を潰しました。

あなたが米国へ何回も旅行しているのであれば、米国内で空いている飛行機を当日とか前日に安く予約して利用するのも手です。ただ、安い飛行機がなければバスの方が安くて早く着くこともあるものですし、ロスの治安などを知っているのであれば、それなりの移動方法も考えるでしょうし、日本でレンタカーの予約と事前のバウチャー支払いで借りるとかなり安いものもあるので、飛行機を降りた後の行動も自由なのでレンタカーは便利です。私はロスの空港から1週間借りてグランドキャニオンやラスベガス、ヨセミテやサンフランシスコなどをレンタカーで回りましたが、デスバレーでガソリン切れになりそうで冷や冷やした以外は楽しめましたし安かったです。そうなると、ロスの往復航空券だけを安く探す、それも手になるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
的確、多数の意見ありがとうございます
色んなルート検索してみます
それも楽しそうなので
色々参考にさせて頂きます

お礼日時:2019/05/10 15:03

以前は海外発券が安かったが統一価格になってきてる


預け荷物にもよるがラスベガスならエアアジア+ハワイアン航空が今のところ一番安い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
海外発券も知りたかったので
助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2019/05/11 16:29

調べてはいないけど 遠廻りになりますが 中国経由や韓国経由も安いケースがあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アジアからもありですね
ちょっと空港でてご飯食べてからも行けますね
ありがとうございます❗

お礼日時:2019/05/11 08:07

どこの空港からどこの空港まで何かによって料金が大きく異なります。

出発時期や曜日によってもです。
ということで、まずは以下のような航空券検索サイトでチェックでしょう。

https://www.skyscanner.jp/

あとは「LCCを使ったルートを探す」ですね。日本→ハワイをエアアジア、ハワイ→北米大陸をアメリカのLCC(サウスウエストとか)で行けるかなぁと。
なお、LCCの場合はFSCのように包括運賃がないので航空会社のWebサイトでの購入が最安かつ、確実かつ、欠航や大幅遅延など何かあった際に面倒が無いです。

ちなみに下手をするとLCCを使うより中国本土の航空会社を使った「日本→中国乗り継ぎ→アメリカ」の往復航空券の方が安いかもしれません。特に成田空港やロサンゼルス空港など需要が多い空港の場合は。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べてみます
一応ラスベガスを予定してます

お礼日時:2019/05/10 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!