アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前もってではなく、いつも前日に誘ってくる彼氏の意図はなんでしょうか?

A 回答 (5件)

無理にでも合わせてくれると思われてるから直前になるんですよ。



やっぱ直前の約束は却下してみるべきですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが日常化したら嫌ですよね

お礼日時:2019/05/15 06:32

二股疑惑があるなら、直前の約束は却下してみるといいですよー



直前だと私も二股してるからムリって匂わせる戦法で相手を動揺を。。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちもやり返す作戦ですね!

お礼日時:2019/05/15 06:32

そうなんですねぇ!


それは大変だなぁ〜〜

もう少し余裕持って、デートしたいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです泣 色々準備ありますし。

お礼日時:2019/05/15 06:33

女性には、色々準備が必要なのを、分かってないんですね?



無理して合わせる必要はないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理に会わせないと次いつ会えるかわかんなくて泣

お礼日時:2019/05/14 22:21

男は予定や計画を立てて実行するのが苦手なので、ただ単に直前になるだけなのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二股なのかと勘ぐっちゃいました泣

お礼日時:2019/05/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A