dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が四六時中アダルトサイト を見ているのですが…何か不満があるんでしょうか。

この前彼氏のスマホをいじっていた時操作を誤ったため、ページを戻そうと履歴をみたらズラッとアダルトサイト の履歴が…
どんなもの見てるのかな〜と興味本位で見てみると
朝、昼、夜 と膨大な量のページを見てまして。ちらほらと風俗のページもあり。

それを見て、彼氏がたまーにタバコを吸うといって長いこと台所でスマホをいじっていたり、側に行くとコソコソっとゲームをしたフリしてた時もアダルトサイト 見てたんだなーと理解。

ここからなんですが、見るのはいいんですが、見過ぎじゃないですか?
私がゲームしてる時も後ろでこっそり、タバコ吸いながらこっそり、朝も、昼休み(トラックの運転手です)も、帰ってきてからもずっとです。

浮気したいんですかね?
私とのセックスは週に1度程度です。
オナニーする時用のおかずを探すのはわかりますし、オナニーする時も見るのはわかるけど、彼女がそこにいるのに、四六時中見る気持ちがわからなくて。

彼氏は元々AVは好きだと思います。わざわざ自分で焼いたDVDが何百枚とあります。

A 回答 (4件)

男は、見たいモノですよ。

    • good
    • 0

ポルノ依存症という病気です。

まあ、本人に自覚はないでしょうね、犯罪ではないのだから
    • good
    • 0

嫌ですよね、、、


同棲している状況なら。

男性は現実逃避やストレス発散、1人が疲れず、楽という事も聞いた事あります。
自分で焼いたDVDというのは、パソコンから落としたものでしょうか?
    • good
    • 0

それ、かなりのマニアックだよ。


普通じゃ考えられない。
余程の女好きなんだろうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A