アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキセイインコを飼っているんですが
飼った当初お店の人に生まれたばかりだから
性別を判断しにくいと言われ性別が分からないままになっています。
今はもう成鳥です。調べてみたら青い鼻のインコはオスと書いてあったんですが
このインコはオスですか?
知っている方教えてください!

「セキセイインコを飼っているんですが 飼っ」の質問画像

A 回答 (5件)

我が家に同じ色の、セキセイちゃんが3羽います。

間違いなく「男の子」です。
女の子は、「ピンク 肌色」のような色です^^
男の子は、良く遊んでお話をしていると、お喋りしますよ。女の子はお喋りしませんが、
たま~~~~に、1羽で育ててたり、環境で単語とかを言うセキセイちゃんも居ます^^
とても、癒やしたくれるので楽しい生活をお過ごし下さい^^
    • good
    • 0

オスは口笛で同じフレーズを5秒くらい吹くと、真似します。

もっと聴きたいと寄ってくるとき同じフレーズを拭くのが一番いいようです。(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

ろう膜が青っぽいのと、おでこが盛り上がっている感じは「男の子」だと思います!


この見た目で「女の子」は無いと思います...。(違ったらスミマセン)
男の子はおしゃべり上手なので、今後が楽しみですね! 根気よく話しかけると沢山おしゃべりすると思いますよ!!
    • good
    • 0

色といい、ろう膜のつやからしても、オスで間違いないでしょう。

    • good
    • 1

鼻の色といい、ろう膜のつやなどからもオスで間違いないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!