アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、美人で真面目・優しい女性って全然いないもんですかね?

A 回答 (7件)

NGTの山口さんのことですかね



美人で真面目・清純・優しい女性
    • good
    • 0

うちの奥さんがそうです\( 'ω')/(私的に、ですが笑)

    • good
    • 1

早く選ばれてしまう。



真面目は、子供の頃からの習慣や真剣さがないと早々できない。
優しいは、相手の気持ちに立て共感できる人でないとできなく、それは一朝一夕では行かない。
美人は、優しくなくてもできてしまえるし、真面目も美容に関する真面目さがあればいいが、結構大変。
    • good
    • 0

いますよ。

死別するまで46年間連れ添った女房がそうだし、その後に現れた恋人ちゃんも。美人で真面目で、優しく、頭もよく、経済観念の抜群です。今のこの家だって、死んだ女房の先見力があってこそ、ローンなしで作り上げられました。何もかもうまいこといってる男の陰には、それなりの舵を執ってる女が後ろにいます。
    • good
    • 1

ごろごろ居ますよ

    • good
    • 2

それ男女とも同じで、


素敵な方は早く売れます。
もう誰かのモノです。
    • good
    • 1

付き合っているうちは、その様な女性もいると思いますが、結婚すると優しく無くなる。

覚悟のほどを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています