プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長男27才知的障害者,下着泥棒がいまだになおりません、何か良い方法教えて下さい,本当に困ってます、本人には、泥棒だから他人の物盗んじゃダメとふだんから、言ってますけど治りません、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    捕捉します

      補足日時:2019/05/25 21:01

A 回答 (2件)

警察へ通報するしかないよね


沢山の被害者が泣いているんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

警察には、行きましたよ、本人は分かったと反省してますけど、1年後又他人の物と思うショーツが隠して有りましたから、多分履いて性欲処理に使って居る見たいですよ、知的障害はホントに困ってます、頭を殴りたいです、

お礼日時:2019/05/25 21:19

ここの素人ではなくて、知的障害者の専門家に相談しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かりました、専門に相談します、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!