アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袋井花火の日に、電車で袋井までいきます。花火の前に法多山に行きたいのですが、徒歩やタクシーしか検索しても出てきません。昼間なうちに袋井駅までもどり、また花火に出かけたいのです。花火は駅から歩いて行く予定ですが、法多山往復の手段がわかる方教えて頂けますか?
また、最悪車でいくとしたら、法多山の駐車場や、花火に行くときに止められそうな駐車場、道路の混み具合はどうでしょうか?花火の後は焼津方面へいきます。
日にちは花火のひ、8月11日です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

袋井在住です。

法多山付近は花火前だと通行止な道も多々あるので慣れてないと渋滞で花火に間に合わないかと

袋井駅からより愛野駅からの方が法多山も花火会場も近いですよ!
午前のうちに愛野駅から法多山まではタクシーで行き法多山から愛野駅までタクシーでいければ楽です。
タクシーで並ぶ可能性は考えておいた方がいいかもです

あと、花火が終わったら愛野駅に向かうと思いますが20:30くらいには動き出して置くと帰りがスムーズです。
最後までしっかり見るとかなり混雑します。

特に雨だときつい(>人<;)

準備万端にして楽しんでください
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。丁寧に回答して下さりありがとうございました。