プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃の話で記憶は曖昧なんですが、
ある男の子と仲が良くて、よく遊んだりしてました。

外でサッカーをしたり、本の貸し借りをしたり、イタズラをしたりしてました。

いい友達でした。

今日ふと思い出したんですが、

小学生のある日、私がおもしろい秘密基地?みたいなところを見つけたらしく、その男の子に教えました。

ここから記憶が曖昧ですが、その秘密基地でなにかしらあり、その男の子が骨折して車椅子になりました。

その男の子は「お前があんなところ教えたから」か、「お前のせいで」(?)みたいなことを言われたのを覚えています。

今思い出して、なんだか悪いことをしたなって思って罪悪感が湧きました。

その男の子は親の都合で中学は違うところに行きました。

でも、本当にその男の子とは仲良くしたなって感じてます。

その裏腹、謝りたい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (2件)

親にその子の居場所を聞いてみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

それで、お尋ねの内容は何でしょうか。



どうやって謝れば良いのか
どうすれば忘れられるのか
どうやったらその後を探し出せるのか
、、、

etc.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!