プロが教えるわが家の防犯対策術!

この爪の色はおばさんっぽいですか?

18歳です!!!!!!!!!

「この爪の色はおばさんっぽいですか? 18」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはNAIL HOLICのPK804なんですけど、
    おばさんぽくも、女の子!ってならない綺麗めのピンク知ってる方教えてください。

    普段は黒使いです。

      補足日時:2019/05/28 23:19

A 回答 (5件)

PK802かRO603でいいんとちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検討してみますね(*ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2019/05/28 23:45

光沢があって普通に綺麗だなあって思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/28 23:36

うん。

オバサン臭い。色が中途半端なんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色が半端!しっくり来ました、ありがとうございます

お礼日時:2019/05/28 23:36

田舎のおばさんですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー!!!

お礼日時:2019/05/28 23:37

はい、若々しくないですね (^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2019/05/28 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!