アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の朝一で付け爪を外したいのですが、つけ爪専用リムーバーが売ってる場所がわかりません(;_;)

近所の大きなスーパーは見たんですが普通の除光液しか置いてませんでした。

できれば、朝の8時半までには書いたいんですけど、それまででやっててつけ爪専用リムーバーを置いてるところってありますか?

コンビには置いてないですよね??

それか、つけ爪専用リムーバーを使わなくてもキレイに付け爪を取れる方法があったら教えてください(>_<)

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

まず、付け爪は接着剤でつけているのでしょうか?それとも粘着剤ですか??

接着剤ならリムーバーを使いますが、私の場合、リムーバーを使ったところで劇的な効果がなかったので、以後はそのままお湯にある程度浸けてから取ってしまっています。
しかし接着剤が爪表面に残るので、ヤスリで削るとある程度はきれいになりますが、全く元に戻るには時間がかかりますよ。(これはリムーバーを使ったとしてもキレイになるわけでもありません。)
リムーバーはソニプラ系(ショップインなど)の化粧雑貨屋にほぼ確実に売っています。

それから、粘着剤の場合もお湯に浸けて取ればきれいに取れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お湯に付けてみたら取れました!白く残ってしまったのはヤスリで研げばいいんですねっ♪アフターケアまで教えていただき嬉しいです。本当にありがとうございました(^_^)