プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫していた彼女から別れを告げられました。
秘密で7年間付き合っていた彼女から 別れを告げられ、LINEは削除され、電話は着信拒否されました。
以前から別れ話しをされていましたが、お互いダラダラと付き合っていました。
会うと楽しいし、また会いたい…と思いますが、これではダメだと思いつつも月1〜2回会うのがやめれなかった状態でした。
先週、2人でランチを食べてからホテルに行きました。毎回この様なパターンでした。
その日の帰りに彼女から もう終わりにしよう。と言われました。
今までのパターンからすると、しばらくして連絡を取り合い、また会う。という状態でしたが、今回は着信拒否、LINEも既読が付かない様になりました。
このまま 離れた方が良いのでしょうか?
毎日、複雑な気持ちです。
不倫はダメなのは充分承知です。
色々な方からの 御意見を頂けたらと投稿させて頂きました。
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

「ゴール」を考えてみたら?



仮に両方が離婚して、添い遂げられたとしても・・・それがハッピーエンドですか?
お互いが略奪愛を遂げた成功者として、愉快に生きて行けるのかな?

子供が居るのかは知らないけど、いずれにしても「され側」が存在するし。
その「され側」は民事的には被害者なので、当然、民事賠償問題も発生しますよね?
そうなると、たとえ添い遂げられたとしても、経済的な問題が。

すなわち、残念ながら不倫の先には、完全なるハッピーエンドは存在しないと思いますし。
「道(倫)ならぬ恋愛」ゆえ、背徳の甘美さなどがある訳で。

円満に別れられるなら、それが最大の「不倫のハッピーエンド」ではないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い年頃の子供はいます。
これが お互いにとっての完全なるハッピーエンドですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 13:36

修羅場になることもなく、慰謝料を請求されることもなく、社会的に抹殺されることもなく終了。


ものすごく幸せな終わり方かと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

修羅場もなく7年間付き合えた経験を大切な思い出にします。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 13:38

>このまま 離れた方が良いのでしょうか?


「別れる方向で」ではなく「既に別れた」状態。

 不倫相手との関係は終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰る通りだと思います。

お礼日時:2019/05/30 13:35

>このまま 離れた方が良いのでしょうか?


いやいやダメでしょう。
お互いの家庭をぶち壊してでも愛の底力を見せ付けるべきです。
これからも食事と会話とすけべだけの楽しい時間を求めましょう。
    • good
    • 0

七年は長いですね。

ラインも既読にならなかったり、着信拒否されてるなら、彼女も本気だったんでしょうね。
7年で、未来が見えないから別れを切りだされたのですかね?お互い離婚して一緒になるなどの、話があったりしましたか?そこまでの覚悟はなさそうですかね。
さみしいですね。もう連絡よする手段もないですし
さみしいですが、別れたくないからといってしつこくするのもどうかと思うので、このまま身を引いた方がいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このまま身を引く様にします。

お礼日時:2019/05/30 13:34

不倫の恋は片方が中止しましょう、となればそれでお終いです。

先の見えない恋だという事を女性は気付いたのですから、女性の気持ちを大切にしてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女の気持ちを大切にします。

お礼日時:2019/05/30 13:33

7年!まあ潮時だしスマートな別れ方ですし良かったのでは?


私みたいに散々もめて相手の事警察に相談しに行ったり車のダッシュボードにネイルぶちまけた挙げ句相手がなぜか一軒家を売り払い家族もろとも引っ越しした不穏なW不倫よりは素敵な思い出のままで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の事を好きになれた事を大切な経験と素敵な思い出にします。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 13:33

未練タラタラでカッコ悪い。


所詮は不倫、いつまでも続くと思っているのが間違い。
揉める事なく別れれたならそれでヨシ。
不倫なんて勘違いした愛だから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私自身が未練タラタラだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 13:31

特にデメリットもなく清算できたんだから、大人しく喜んでおきましょう

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり 大人しくそうする事が1番ベストですよね。

お礼日時:2019/05/30 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A