dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主治医のドクターハラスメントで、辛いです、私が鬱の障害あると、わかっていて余計に医師が絶対使わない、診断書たのんだら、めんどくさい、警察に持っていったら、診断書の書き方が、違うと指摘されましたから、書き直しお願いしますと、お願いしたら、暴言いわれて、事故からの、初診日書いてくださいと、お願いしましたが、警察が見本を鉛筆で描いてくれましたが、それすら無視されて、人身事故の診断書すらもう一か月ぐらい警察に出せない、病院にいく、たびにパワハラ受けて、鬱が、悪化しだし、紹介状で、転移たのんだら、拒否される、いけば、ウザイ、顔見たくないと、怒鳴ったのに、転移の紹介状は書かない、どこに相談していいかわかりません、だれが医師のドクターハラスメントの訴える場所知りませんか?ちなみに交通事故の為主治医からの紹介状ないと、病院変えるのは、障害が残った時に困るからと、車の保険屋から、いわれてます、

A 回答 (3件)

警察官にお願いして主治医に同行指導をしてもらいましょう。


「警察官は市民が本当に困っていれば、助けてくれると聞きました」
と言ってよいです。

>交通事故の為主治医からの紹介状ないと、病院変えるのは、障害が残った時に困るからと、車の保険屋から、いわれてます、
複雑なので便箋かメモに箇条書きにして、見せましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ハイリスクの手術は病院の為ならないけど、手術後の、家族が決めた他の病院だったのが、気にくわないと、はっきり言われました、今労災手続き中もあり、交通事故にも合い複雑な状況ですので、頭が回りませんそこに、ドクハラですから、大変です、警察官も、皆んながよくは、ないですよ、最初の現場検証の警察官は全て相手の話だけ聞き、私に責任があると、怒鳴ってきましたから、ドライブレコーダーを確認たのんだら、見る必要はないといい帰って行きました!それから警察署に抗議行きドライブレコーダーの画像確認してもらい、相手の嘘を暴きますと、交通課の方が、責任持って現場検証のやり直しました、その警察官に診断書が、めちゃくちゃですと、言われて、書き直し依頼したので、余計にドクハラ受けだしました、保険屋も協力は、してくれるとは、言ってますが、信用出来ないです、また宮崎県医師会に相談行こうと、思ってます、今度は二男が間に入り会長医師に直接抗議すると、言ってくれました、その会長がドクハラの医師です、とりあえず頑張って転院できる様に祈ります!、貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/31 20:39

転医の際に紹介状が必要とは限りません。

事情を話せば紹介状なしに転医を受け入れてくれる所はありますので電話で問い合わせてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?保険屋さんは、紹介状が必ずいると、いわれたので、ありがとうございます、文書か中々かけないのは、鬱により、頭が混乱していますのて、すいません!調べてみます、

お礼日時:2019/05/31 19:57

まずは日本語の勉強をして下さい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

鬱で日本語すら、かけないんですよ、数字すら、すぐに忘れるぐらい

お礼日時:2019/05/31 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!