アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話したことがない隣人に嫌われているようで、こっちに気づかれた時、咳払いをされます。

嫌いでかまわないのですが、何で咳払いみたいなアピールするのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • このような場合、何も出来ないですよね。我慢するしかないでしょうか。

      補足日時:2019/06/01 20:11
  • 考えてみたら咳払いして嫌がらせってダサいし気にしない方が良いですよね。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/01 21:50

A 回答 (3件)

咳払いが嫌がらせになると思ってるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かになってます。
嫌だなあ、と思って気にしたくないのに気になってしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/01 20:03

ゴミの出し方とか?軽く会釈してやり過ごすかな(´`:)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんなので、ゴミ出しじゃないと思います。
ゴミはちゃんと分けて時間通りに出しています。

なんか明らかに敵意ありそうだし、会釈して下手に関わっちゃうのも嫌だなと思ってしまいます。

話しかけられたらもっと嫌だし。。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/01 20:50

生活音でもしているとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活音は、向こうのも聞こえない距離なのでこちらのも聞こえてないと思います。

お礼日時:2019/06/01 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!