プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月で、彼のお仕事は経営者です。
遠距離恋愛していて、彼の仕事がすごく忙しくてもう、1ヶ月半程会っていませんでした。
その彼と音信不通になって、全く連絡がとれません。
一昨日の夜、いつも通り仕事がおわって電話もかかってきて、普通に話もして寝る前もLINEでやり取りしていて、普通におやすみで終わりました。
昨日は、彼は久しぶりのお休みだったのですが、最近ずっと体調が悪いので、ゆっくり休みたいと言ってました。
それで、昨日はずっとLINEもなくてこんなこと初めてだったので、電話してみたら電源もずっと切れています。お仕事が社長さんなので、携帯の電源を切ってるとかありえないと思います。
彼は、若い時に脳梗塞をしていて薬も飲んでると言ってたので、何かあったのではないかと心配です。
ちなみに、家も実家も知りませんし、共通の知り合いもいないので、安否が確認できません。
名刺は貰ってるので、今日も電源入ってないようなら会社に連絡しても大丈夫ですかね?
ちなみに、明日仕事終わりに会えたら会おうと約束していました。

A 回答 (4件)

なんだか、あなたに対して誠意のない態度をとる男性ですね。


あまり彼に期待しないほうがいいと思います。
あなたの疑問に全て答えてくれない人は、あなたときちんと向き合う気持ちは、ほとんどないと思います。

私も去年、関わった男性が自分の勤務する会社を教えてくれませんでした。
「なぜ、いろいろ知りたがるの?怖いよ」だって・・・

相手のことを知りたいと思うのは普通ですよね?
別に過去の恋愛歴まで知りたいわけじゃないのに。

もう彼には関わらないで、新しい恋を探したほうがいいな

女性はいくつでも恋愛できる

私は40代後半だけど、恋愛してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の職場も知ってましたし、色々教えてくれてはいましたよ。勤務先も嘘はつかれてないです。
普通に仲良くしていたので
捕まってしまったのでかなり辛いですけど、前向きに行こうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/11 07:08

嘘をつくのが上手な人は、いないとは言えませんし…


可能性は無いとは言えないですね。

余り関わらない方が良いと思いますよ。

子供がいるなら尚更…。
もし子供に何かあったら親の責任になりますからね。

貴方は、1人じゃないんですから!
    • good
    • 0

私も、彼は怪しいと思います。



名刺も怪しいかもしれないし、
本当は既婚者かもしれませんよ。

4ケ月もつきあっていて、家も実家も知らないというのも怪しい。

だまされているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも家で電話もしてますし、寝るまで毎日LINEをしてるし、既婚者っていうのは無いと思います。
名刺から、ホームページや会社のSNSに飛んで確認済みなので、名刺が嘘というのも無いです。
家を知らないのは、遠距離でわたしに子供がいるので、彼には何回も遊びに来るよう言われてましたが、行けなかったからです。

お礼日時:2019/06/05 21:25

あなたの出会いがどこにあったのかわかりませんが


 彼も本物かどうか あやしいです
相手の年齢が判りませんが 経営者でそこそこの歳なら 配偶者がいてもおかしくないでしょう

ちゃんと付き合っていないなら 会社に連絡すべきではありません と答えるのが常套なのですが 
なんだったら 会社にとりひきさきのような顔をして電話してみるのもいいかも
「ちゅー紹介のちゅーです お世話になっております 社長様はいらっしゃいますか?」「お待ちください」「社長ですが どちらさまでしたでしょうか」
違う人だったら「OOO会社さんですよね」「XXXX会社です」「あら間違えてしまいました 申し訳ございません失礼します」 
合ってたら  がちゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
配偶者は居ないと思います。
今日友達に会社に電話してもらいました。ハッキリとは、教えてくれませんでしたが、会社の人も連絡とれたら伝えておきます。と、言われていました。もしかしたら、捕まってるというのが濃厚だと思います。

お礼日時:2019/06/05 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています