プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近東カレというアプリで出会った経営者の方と2回目のデートでお付き合いをしました。
彼は36で私は22です。
最近長く付き合っていた彼女と別れたらしく、私も彼氏と別れたのでアプリに登録していました。
1回目のデートではご飯に行き、決済は済ませてるからそのままタクシーで帰りなと言われ何もなく健全に終わりました。タクシーの中で手は繋いだ。
2回目のデートでは私の食べたいと言っていた鮨屋さんに連れて行ってくれてしかも会員制のところを友人に紹介してもらってわざわざ予約してくれました。ここら辺は経営者だから対してすごいことではないのかもしれませんがすごいなあと思ってしまいました。
二軒目のバーに行った時に手を繋がれて2時間ぐらいお話をしていました。彼の人生や過去のこと、これからのことなど話してくれて私の話も同様にしました。付き合いたいって思ってるとその時言われましたが軽く流していました。そして流れでおうちに行くことになってしまい、そういう雰囲気になりやばい!と思ったので付き合わないとそういうことはしないよと言ったら初めて会った時から好きだったから付き合いたいと言われました。しつこく私も何回も聞いてちゃんと付き合おうと言われたのでその日は体を許してしまいました。
彼の家ではルームサービスを取る事ができるのでその後ルームサービスを食べたり猫と遊んだりして事後も楽しく過ごしてました。今日は泊まっていきなと言われたので泊まってしまいましたが寝る時もずっと手を繋がれたままでした。また、沖縄旅行に行こうなど旅行の提案もしてきました。
翌朝私はさっと帰ったのですが、また会いたい!とラインできたので本当に彼氏って事でいいの?と聞いたら何回聞くのもちろんと言われました。
そこから2週間ぐらいラインが来ず、まあいつも2週間に一回ラインがくるような感じだったのでそこまで気にはなってないのですが、付き合ってからもこんなにラインがないのかと思ってしまいます。
久々に来たと思えば、会いたいんだけど空いてる日ないのー?ときて明後日空いてるよと送ったらその日は難しそうだからまた日程送るね!来ました。そこから4日ラインがありません。
元カノはアイドルや新垣結衣に似ているラウンジ嬢だったらしく私は普通の一般人です、、、。彼に可愛いと言われるのも揶揄われているようにしか思えないし港区の遊び方を存分に知っている彼にとって私は本当に彼女なのかなと思ってしまいます。
東カレのアプリはまだやってるのかなと思い開いてみたら私と彼のトークが消えており、ブロックされたのかなと思って他の東カレをしている私の友達に同じ年齢で出身地でと検索してもらったら出てこなかったのでおそらく退会したのだと思います。私にはそのことをいってきていませんが。
バーで前に飲んだ時にアプリはやめようと思ってると言っていたのでおそらくやめたのかなと思います。
どう思うかなんでもいいので意見を頂けると嬉しいです。
ちなみに私は、ラインも自分からいっさい送らないし会いたいとも自分からは言いません。
向こうから来た時のみ返しています。

質問者からの補足コメント

  • 自分では泊めないというのはどういうことでしょうか、、。
    危険だから泊めないのか、本命にはそういう扱いをしないということでしょうか。
    分かりずらくてすみません。
    ご返信いただけるとうれしいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/02 13:15

A 回答 (4件)

会社経営していると意外と時間ってなかったりする場合があります。

だから合わせてくれると助かります。
まだ2回会っただけの関係なのでよくわかりませんが、自分なら泊めないです。
だからと言って自分は彼を否定はしないです。
別れたから誰かと付き合わないといけない訳じゃないので暫く様子を見ながら彼のペースで付き合いつつ、一人の時間を楽しむってのも良いと思いますよ!
そしてその人が自分には合わないと思ったら別れればいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

本命でも遊びでも自分の場合は泊まらずに家まで送りますって事ですよ。


2回しか会ったことがない歳の離れた女性を。
    • good
    • 0

経営者云々はどうでもいいことでは?


何が知りたいの?
    • good
    • 1

めっちゃ尻軽女やん


なんでそんなパカパカ股開くの? そんな女セフレ止まりにしかできんわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、、、、、反省してます。

お礼日時:2021/05/02 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A