アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日美容室で、髪の毛を胸下から肩下まで切りました。
その際に梅雨の時期になるので、量減らしたいですか?と聞かれて、少しだけ減らしてくださいといいました。
そしたら根元からすきバサミを平行に入れられて、とんでもない髪型になりました、、、
一部分だけ入れらたのではなく全体的にすきバサミを入れられ前髪もこんな感じになってます
対処法と、これから伸びてきたらどうしたらいいのかを教えていただきたいです

「髪の毛をすかれすぎて困ってます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 表面に毛がパサパサ出てくるのと、触るとチクチクしています。
    髪を結んでもすいたところの短い毛が出てきてしまいます

      補足日時:2019/06/08 23:28

A 回答 (4件)

全体みないとバランスがわからないので何とも言えないですが、今の状態が嫌なら今後梳かずに伸ばして毛先を切る。


これを繰り返すしかないです。
    • good
    • 2

げっ、


これプロの仕事?

すきハサミされると、
ロクなコト無いんだよね。

伸ばして揃えて、
段差を取るしか無いよね。

とんでも無い下手くそ
2度と行かない方が良いよ。
    • good
    • 1

酷すぎですね。


クレームレベル。
かわいそうとしか…
    • good
    • 1

他でやり直す。


エクステでごまかす。
編み込みでごまかす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!