プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に赤坂BLITZでのコンサートを見るために、兵庫県神戸市から夜行バスに乗ろうと思っています。

夜行バスの比較サイトから申し込もうと思ったのですが降り場が沢山あり、どこで降りたらいいのか分かりません。

以下に画像を添付しますのでどこで降りれば良いのか教えてください。よろしくお願いします。

「赤坂BLITZに行くならどこで夜行バスを」の質問画像

A 回答 (3件)

赤坂BLITZのスケジュールを見たところ


一番早く始まるライブでも11時45分ですから
夜行バスが到着する本数が多い
東京駅か新宿のバスタ新宿のどちらかにつく便を予約すればいいと思います
特に下の2カ所
立川、東大和、青梅、高尾山は東京23区以外ですので
移動に時間がかかります
    • good
    • 0

早朝からのコンサートなのでしょうか?


でなければ東京駅、新宿、渋谷、池袋、品川などどこでも同じです。
早朝の霞ヶ関、赤坂ではどこも空いていませんから時間つぶしはもちろん食事も出来ません。
    • good
    • 1

この中からなら、霞ヶ関が一番赤坂BLITZに近いです。


霞ヶ関駅から東京メトロ千代田線(代々木上原方面行)に乗車し、二駅目の赤坂駅で下車。
赤坂BLITZは、赤坂駅直結です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!