プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロポーズされ婚約指輪をもらいましたが上手く話が進まず別れてしまいました。

婚約破棄になった場合、婚約指輪は彼に返すものですか?

男性の方、婚約指輪を返された場合どのように思いますか?

A 回答 (3件)

どうもこうも破棄になった時点で心が折れるでしょうね。


理由にも寄りますけど。
彼が返してと言うならお返しすればよい。
返して反応を見るかな?
返さなくていいといわれたらデザインを変えて使う人もいたよ。
    • good
    • 0

はい、返却してください

    • good
    • 0

◆婚約破棄になった場合、婚約指輪は彼に返すものですか?



※個人的には返還したほうが良いと思いますが、当事者間の合意があればどちらでもよいと思います。


◆男性の方、婚約指輪を返された場合どのように思いますか?

※当事者の関係性によって異なると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています