アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

86のギアを5に入れクラッチを踏みアクセルを完全に踏み込み 素早くクラッチを離したらミサイル状態になりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ストールすると思います。

    • good
    • 0

1速からスムーズに繋いだほうが早いと思う・・・

    • good
    • 0

ミサイル状態になるためにはタイヤのグリップが問題になるため、クラッチいかに改良してもダメです。

    • good
    • 2

6速なのに、5に入れる、奥ゆかしさと、句読点なしが、素晴らしい!

    • good
    • 6

AE86は、4A-Gのトルクが糸のように細い、中二質問ですよね。

    • good
    • 5

エンストするかクラッチが焼けるだけ

    • good
    • 5

最近の子供は、変速付きの自転車にも乗ることがないのかね。

    • good
    • 4

5速というのは一番加速力がないので


どんくさい加速だけです
5速でドン繋ぎの発進なら、エンストして終わり

86がどんだけ回る(レブの回転数)かわかりませんが
2速でクラッチ滑らしながら(半クラ)アクセル全開が一番ロケットだと思います
    • good
    • 5

クラッチが滑って焼けてお釈迦になるだけ。

車は1㎝も前進しません。
是非お試し下さい。
プアな86にはプアなクラッチがついているので、ホント簡単に一瞬でパーになります。
    • good
    • 2

それが出来りゃレースカーに変速ギアなんて要らない。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!