プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある4人女グループでご飯に行く時、皆我が強くてすごい勢いで食べたいものを言うのですが、私が食べたいもの言っても採用されたことがありません。 他のグループでは、何食べたい?と聞いてくれます。このグループでは私は小馬鹿にもされてるし辛いです

A 回答 (7件)

他の優しいグループに行く方が良いのでは?


今のグループに居たらずっと辛いだけですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね…移動していこうと思います
ありがとうございます

お礼日時:2019/06/13 13:40

こんにちは



このグループでの食事に行かないというのはできますか?

できなければ、食べ終わって、ほっとしているときに、「おいしかったわねーーー。こんどは○○にいきたいわ、みんなどう思う?。とっても、おいしいわよ。」と次を決めてしまう。

小馬鹿にされないように、世の中の事を色々勉強して、教える立場になれば一目おかれるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私が言ってもだいたい却下なのです バカにされたくないから頑張って勉強して、進学校に行きましたが、少し天然ぽい雰囲気があるみたいです 頑張って勉強していきたいとおもいます ありがとうございました

お礼日時:2019/06/13 13:42

質問者様の質問履歴を拝見しますと高校3年生とのこと。


詳しい状況は分かりかねますが、今のクラスで属しているグループ内で反りが合わずバカにされているように感じる。
以前のクラスや部活、アルバイト先などの他の友人グループではそういったことは無く、辛いという状況かと想像しました。
であるとすると高校3年生は学校行事も多く、受験または就活などもあり、高校3年生のクラス内の友人グループと合わないのは辛いと思います。
まだ6月ですので、少しずつ、他のグループと過ごしてそのグループから離れては?
新学期の始まりに仲が良かったグループから違うグループと仲良くなることはよくあることなので質問者様の努力次第かと。



私自身は日頃、グループ内の幹事役になることが多く、たまには決めてほしいと思うことの方が多いので、決めてくれたら楽で嬉しいと思う方なのですが、質問者様がそうは思えず辛いなら離れるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 回答者さんは幹事役をされてるとのことですごいなと思います 私の場合は、一人、絶対ここがいい!と主張する子がいて、合わせてる感じです でも他の二人はそこにちょこちょこ自分の希望を言ってますが、 私はバカにされてて通りませんし疲れました 確かに違うグループに移動していきたいと思います ありがとうございます

お礼日時:2019/06/13 13:46

グループ内でのカーストは最下位でしょうね。


もっと威厳のあるキャラにするか、付き合う人を選びましょう
    • good
    • 0

なんでそんなグループにいるんだ?

    • good
    • 1

わたしって最下位なんだ、と期待せずに諦める。

そのまま別のグループに逃亡するか、やり過ごすか、です。学生時代の友達は重要ではないです。
    • good
    • 0

そんなグループに


いるあなたも悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!