アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前みたいに仲良くできますか!?
高3女子です。半年前にクラスの友達に一方的に絶交されました。
その子をAとします。
Aとは高校入ってから仲が良かったです。
最初の方はAと二人でいたのですが、お互い他の人とも仲良くなり、自分も含め4人くらいで一緒にいました。
だけど、そのうちの一人が気に入らないので省いてました。その気に入らないやつをBとします。Bの性格を否定したりBの価値観を否定したりしました。Bは違うグループに行き、あたしはAともう一人(C)と3人でいました。しかし、半年くらい前からAがいきなり離れ、私の嫌いなやつBとずっと一緒にいます。私はCと二人でいます。しかも、AとBとCの3人で私に今後どのような対応すればよいか話し合ってたそうです。私が話しかけてもAは素っ気ない態度で、すごく嫌そうな顔してたのですが、最近は話しかけたら愛想良く対応してくれます。向こうから話しかけられたことはないですが、仲直りしたいってことですよね?
これで、仲直りしてまた3人でいたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして、



えっと、コレは、質問ですか?、願望ですか?、愚痴ですか?

僕の、解読が悪すぎて申し訳ありません。。。

「仲直りしてまた3人でいたいです。」と、文章が完結してるので、

願望なのかな?って思ってしまって。。。

そして、他人であっても、こういった悩みは、本人が直接当事者に聞いたりしたり、関係ある人に相談や助けを求める案件であり、

全く関係ない第三者では、不確かな情報では、有効な意見を回答するのは、難しいです。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!