アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の秘書やアシスタントに
恋愛感情を抱くこと、って
いままでありましたか?

男性って
毎日自分のお世話をしてもらっていたら
だんだん情がわいてきたり
親近感って感じたりはしますか?

秘書やアシスタントが
美人だったり、可愛かったら
また、優しくされたら 好きになったり
するものでしょうか?

A 回答 (6件)

●自分の秘書やアシスタントに恋愛感情を抱くこと、っていままでありましたか?



 ↑恋愛感情まではともかく、好ましいと感じる女性でないとアシスタントにはしませんでした。

●秘書やアシスタントが美人だったり、可愛かったら また、優しくされたら 好きになったり する
 ものでしょうか?

 ↑もちろんそういう気持ちになります。男女の関係になるかどうかは別ですが・・・。秘密を扱う仕事の場合、秘書・アシスタントと寝ておかないと秘密を漏らされる可能性がある。と、いう事で親密な関係を作っておく人もあります。寝ても、何処で割り切るかを明確にしておくと問題ないように思います。
    • good
    • 1

僕はあったよ。


ゆるく向こうからモーションもかけられたからではあるけどね。
    • good
    • 0

でしょうね!

    • good
    • 0

公私の分別が出来る人と、出来ない人の違いでしょうか

    • good
    • 0

これが人生♪なんじゃないかな、と思っています。



今ひたすら走っています。
今までなかった自分が走っています。

たぶん、これが望んでいた物なんじゃないか?って。

今と今日しかわからない自分でしたけれども。
少し先を見たいなぁ、と。

これならば、我が人生に悔いなし!

意味不明で失礼しました。
    • good
    • 1

恋愛感情はまったくありません。


親近感はあります。
仕事ぶりには100%信頼をしています。
残念ながら、個人的なつながりはなく、仕事ONLYの関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、その女性がタイプではない、からではないですか?

もし、タイプの女性なら…
違いませんか?

お礼日時:2019/06/16 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています