dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年に入ってから、月1〜2回指名している嬢の方がいます。その方をとても気に入っています。

その方にとって、もっと今より身近な存在になりたいです。
具体的には、女性から見て会いたい、来てほしいと思ってもらえるようになりたいです。
さらに言えば、お金が発生しなくても会いたいと思ってもらえるような相手になりたいです。

ただ、最初に申し上げると、自分にも相手にも周りを取り巻く環境があり、恋仲になりたいとか、付き合いたいとまでは思っていません。というか、正確にはそうは思わないよう自制しています。

ただ、気に入って会いに行ってるので【嬢と客】とは違う部分で、【男と女】としての距離間を縮めたいです。

こんな事を考えるのは、風俗という関係上、裸の付き合いをしてるので、普通に社会で出会うよりかは、気持ちに補正値が上乗せされているのだとは承知しているつもりですが、どうも相手の嬢の方の人間的な部分で気に入ってしまっています。
話し方であったり、雰囲気だったり、ちょっとした気遣いであったり。
お金が発生する以上、相手の嬢の方もプライベートとはまた違う気遣いなどしてくれてるんだろうなぁとは思いますが、取り立てて特別な事をしてくれてるわけでもないので、普段からそういう事ができる人なんだろうなぁとも思います。

今は会いに行けば、普通に雑談を交わし、普通にプレイをし、たまに出張先で買った手土産を渡したりと至って普通な関係です。
プレイにおいては基本ロングで入るので、がっつかず、本番交渉(本強)せず、暗に本番を匂わす事もないよう、自分なりに出来る限り彼女を労わったプレイを心掛けています。


これから彼女との心の距離間を縮めるにはどういった事が必要でしょうか?

【好きになったお客さんが過去にいた】などの嬢の方からの経験談・アドバイスや、【お気に入りの嬢と一歩進んだ関係を築けた】などお客さん側の経験談・アドバイスをお聞きしたいです。

上手くまとまらず、バカな質問かも知れませんが、真剣にお伺いしています。

誹謗中傷等はご容赦願います。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(__)m

    そうですね。中途半端な要望ですよね。

    二度手間となり申し訳ないです。
    もし良ければ、男女の関係へ進展を望むなら、どうすべきかご意見を頂きたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/16 20:17
  • 回答ありがとうございます。
    >とある意味偏見ある男とわざわざ外で会う気にはならないと思います。

    偏見と取られれば、言葉たらずで申し訳ないです。

    真意として、相手が子持ちなので進展を望むのは、かなりハードルが高いと思っています。

    そういった意味で、事を一つずつ、また時間をかけてゆっくり前に進めたいと思い、上記のような中途半端な関係を希望するかのような書き方となってしまいました。
    いきなり恋仲となるのは難しいと思ったので、まずは今より少しでも、お近づきになりたいという意味で書かせていただきました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/16 20:43

A 回答 (8件)

すごく稀なことだが、ソープなら数年間コンスタントに最低月1指名してたら、もしかすると店外に発展するという例も無いことはない。


確率は10%くらいかな。
    • good
    • 0

>今年に入ってから、月1〜2回指名している嬢の方がいます。


>その方をとても気に入っています。
そりぁ~嬢としては、指名料も入るし、お金を払ってくれる大切なお客お様の1人として、
気を使いながら接するでしょうね。


>その方にとって、もっと今より身近な存在になりたいです。
と書かれていますが、
 ↓
>自分なりに出来る限り彼女を労わったプレイを心掛けています。
結局、ヤルことは、ヤッてるんでしょ?
それって、他の客と、なんら、変わりないじゃありませんか(・・?


嬢は、お金に困り、体を売っているのでしょうから、
もっと身近な存在になりたいならば、ともかく『お金』を積むしかありません。
例えば、嬢に そっとチップを渡し、
「これで、子供に何か買ってあげて」とか。
ともかく、嬢にとって、客はお金でしょうね。

それと、
>相手が子持ちなので進展を望むのは、かなりハードルが高いと思っています。
>そういった意味で、事を一つずつ、また時間をかけてゆっくり前に進めたいと
アナタが思うのは勝手です。

しかし、
嬢って、1日で幾ら稼ぐか知ってますか?

1日、数十万円を手にして、帰るのです。

アナタの現在の給料で、1日、数十万円稼ぐ『嬢』を外へ連れ出すお財布をお持ちですか(・・?

風俗嬢は、男性が『お金』を支払う事が条件で、男性の疲れた心と体を癒してくれるのです。
よほど、気に入った男性か、高額プレゼントでも受け渡さない限り、
『お金』を貰えないのであれば、わざわざ嬢は外で客と会いません。

>さらに言えば、お金が発生しなくても会いたいと思ってもらえるような相手になりたいです。
は?
なぜ、『タダ』でヤラセてあげなきゃいけないのか意味がわかりません。

嬢は『お金のために』、ハゲやデブ、口臭や体臭の臭い男でも、
我慢して、体をはって、仕事をしているのです。
「もう、金を払いたくないから、外で会って」って?
そんな話し、嬢が乗るわけ、ないでしょ?


>いきなり恋仲となるのは難しい
>男女の関係へ進展を望むなら、どうすべきかご意見を頂きたいです。

は?何を勘違いしてるのか知りませんが、
悪いけど、嬢は、お金に困ってるから体を売ってるのに、客と、
少なくとも、貧乏男と『恋仲になろう』など、これっぽっちも考えていないと思います。

>基本ロングで入るので、がっつかず、
>自分なりに出来る限り彼女を労わったプレイを心掛けています。
結局、ヤルことは、ヤッてるんだから、
嬢の中では、時間になったら、心の中で「あーようやく終わった、ハイ、サヨナラ」
ってだけの関係でしょうね。

あくまで、店の中で、
お金を支払ってくれるから、夢を見させてくれるだけの女性と思った方がアナタのためだと思います。

>彼女との心の距離間を縮めるにはどういった事が必要でしょうか?
金銭的にも時間的にも中々そうはいかないのであれば、嬢と距離を縮めるのは難しいでしょうから、
ま、今のまま、月1〜2回指名して、店の中でだけ、恋人ごっこを楽しんでは?

そして、いつか、
ビッグの宝くじでも高額当選し、そのときまで その嬢が好きならば、
嬢に「お金には不自由させないから。この店を辞め、子供の面倒も全て自分がみるから、結婚してください」
と熱い気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか('ω')


>普段からそういう事ができる人なんだろうなぁとも思います。
と書かれていますが、嬢は、
アナタだけでなく、何十人、何百人の男性も同じように気を使い、同じように股を広げているのです。

アナタの夢を壊すような事を書き、気を悪くしたと思いますが、
現実、嬢に外で会うのにお金を払えない身分であるうちは、お店の中でだけの【恋愛ごっこ】を楽しみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/17 05:49

僕は、店では行為はあまりしなくて会話していました!


好きな食べ物やお酒、どんな事が興味有るかって(^-^)
例えばラーメン好きって聞いたら
次の日には食べに行って
美味しかったら一緒に行く?とかから誘いました!
    • good
    • 0

それならもっと店に行って下さい!


僕は週に何回も行ったし開店よりから閉店までいました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
ちょくちょく会いに行きたいのは山々なんですが、金銭的にも時間的にも中々そうはいかないので、経験談等伺いたく質問しました。

お礼日時:2019/06/16 21:05

このままの状態が互いに一番いいと思います。


進展させたところであなたに相手を受け止める覚悟もないなら進展なんかさせない方がいいのでは?
    • good
    • 0

最近は風俗に行って無いので(>_<)最近の風俗嬢の気持ちは分からないけど


僕は、割りと風俗嬢とは仲良くなれました!
4人の風俗嬢と店以外で食事したり飲みに行ったり(^-^)
一人は付き合いました!
ただ、仲良くなるまでに
かなりお金を使いました!
    • good
    • 1

周りの数人は風俗バイトやってました私はキャババイトでした



向こうからしたら
>環境が違うから恋仲になりたくない、付き合いたいとまで思ってない

とある意味偏見ある男とわざわざ外で会う気にはならないと思います。

あなたは夢見てるかもしれませんがおそらく会わない方がいいですよ

あなたの偏見はおそらく向こうも気付いていますしお客だから我慢して話相手になって気遣い見せてるだけ。
プライベートでどこかで会おうものならイヤな顔して避けられるだけです。

嬢が本当に気に入ったお客なら自分からとっくに連絡先渡してますしね。

今のままで楽しめばいいのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ハッキリ言って貴方が思っているような関係になる事は、難しいと思います。

それは、貴方自信が♂と♀の関係をある程度に制限した状態を望んでいるからです。また、♂と♀の関係を望むなら話しは別ですけど!正直…アドバイスは、出来ませんよね。結論…現在の状態を維持するだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A