プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が元風俗嬢で、自分も客の状態から出会いました。
風俗嬢として、妻と体を交わした相手には嫉妬をしませんが、元カレに対しては強い嫉妬を感じてしまいます。
セックスをしている事実は同じなのに何故元カレには嫉妬をしてしまうかが自分でもわかりません。
なぜなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 妻に仕事でのセックスで感じるかを聞いたところ、気持ち良いこともあると言っていましたが、感じているとしても嫉妬にはなりませんでした。

      補足日時:2019/03/07 21:27
  • もう妻は風俗では働いていません。

      補足日時:2019/03/07 22:22

A 回答 (10件)

本気だったかそうじゃないかじゃないですか?

    • good
    • 0

貴方が優しく、時間をかけて愛してあげればもっと気持ちよくしてあげれます。

    • good
    • 0

まだ奥さんまだ風俗させているのですか?

    • good
    • 0

妻が本気だった人、体+心 許した相手だから、でも自分を選んでくれたので元彼に無い物を持っている事で納得するしかない。

元彼が逆に羨ましいく嫉妬しているかも知れません。
彼女が選んだ貴方が羨ましいですよ、体の相性は確認できて、心も気が合えば、最強のカップルじゃないですか。
    • good
    • 0

貴方が今、愛されてる実感がありますか?


貴方が支えられている実感がありますか?
楽しく会話出来てますか?
出来ていれば大丈夫です。
ただ、我慢しているだけで不安なら、カウンセリングがオススメです。
多分自分自身に自信がないか、トラウマ抱えているかも知れません。
早いうちに行動して下さい。
我慢はいけません。
    • good
    • 0

気になるのも分からない訳ではないですが、だいたいの夫婦が誰かの元彼と元カノ同士ですよ。

    • good
    • 1

奥さんが元彼のことを好きだったとか愛してるとか、想像しちゃうからじゃないですか??そして、お客様には感情がないのをわかってるからじゃないでしょうか。



人生の中で今一緒にいるあなたが1番です。
過去の人は1番になれません。
自信を持ってください。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

何と無く理解できます。


しかし今、貴方が愛されている実感があり、愛せているなら良いのでは無いですか?
それが一番大切なことです。
楽しく話せていれば大丈夫です。
どうしても我慢出来なければ、カウンセリング受けて下さい。
もしかして、トラウマがあるんじゃ無いですか?
気にしすぎると、暴力を振るったりしますよ。
    • good
    • 1

妻が心を許した相手だから。

    • good
    • 0

本気か遊びかの違いでしょうかね。



しかし凄いですね、出会いが、私は理解できませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A