dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が元カレのことをあまり教えてくれません。嫉妬するだけだからとか言ってきます。バイト先が一緒かもしれませんしよくわかりません。怪しくないですか?私自身嫉妬深いところもありますが不安です。密会してるかもしれませんし。

A 回答 (8件)

彼女が貴方に自分の過去のことを言う必要は有りません。


貴方には、現在が有ります。
もし気に入ら無いなら、別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

元カレは過去ですよ。


今はあなたですよ。

元カレのことを聞いて何になるんですか。

彼女さんは優しいですね。

「バイト先が一緒かも」とか「密会してるかも」とか、確かに嫉妬深いです。
信じられないのなら、いつかこの関係も終わりますよ。

あなた、試されてます。
    • good
    • 0

きもちわるっ



あ、ごめんなさい

そんなの聞いても誰も幸せにならない
聞いたら聞いたで嫉妬に狂うだけなんだから
    • good
    • 0

キモ


じゃあ元カレとのセックスの詳細までキッチリ聞いたら嬉しいかい?
あんな所でこんな格好で…って?
何が楽しいの?

だったら別れた方が良いですよ
彼女の為に
    • good
    • 0

別に普通のことかと。



あなたの性格だと元カレの話を聞いても聞かなくても不安になってそうですね。
だから、彼女さんは敢えて話さないようにしているんじゃないですかね。
    • good
    • 0

彼女が元カレのことをあまり教えてくれません。


嫉妬するだけだからとか言ってきます。

ごく一般的な返しだと思います。
じゃあなたは彼女が元彼とバイトが同じだったら、別れるんですか?
元彼とこんなとこ行ったんだよね、こんな事したんだよね、こんなとこが元彼の良い所だったんだ、などを聞いて、あなたは楽しいですか?

元彼とは別れたからあなたと付き合ってるので、彼女を信じてあげれば良いじゃないですか。
聞いてもあなたが辛くなるだけです。
    • good
    • 1

「秘すれば花なり秘せずは花なるべからず」 世阿弥

    • good
    • 1

今は一番つらい時かもしれませんね


素直に、好き、と言うのが良いと思います。
相手は驚いて困惑するかもしれません。
うまくいくことを願ってます。

『人間は心構えを変えることによってのみ、自分の人生を変えることができる。 - ウィリアム・ジェームズ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!