アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ヘルスで出会った娘が小柄でかわいく好きなタイプだったんですが
お互い一目ぼれのようだったみたいでトントン拍子に付き合うことになりました。

こんな若くてかわいい娘と付き合えるなんてなんて幸せ者だって思い
2ヶ月ほどすごしてたんですが
分かっていたこととはいえ、彼女のことを好きになるにつれて
他の男にサービスしているのかと考えると頭がおかしくなりそうに
なってきました。
彼女の仕事内容は通常のヘルスサービスですので本番はありませんが
マットプレーがメインで、男性の体のすべての部分を口でサービスしてます。
お店自体、恋人プレーがウリの店ですのでかなり濃厚なサービスかと思います。
特にディープキスは許せません。
またお客さんとのメール、電話など隠すことなくいつも横でやり取りして
るんですが、色恋営業だと分かっていても気分が悪くなります。
あとHPで写メ日記というのがあり、プライベートな部分を出して営業に
結び付けるというわけなんですが
結構エッチなポーズで写真を撮ったり、何人かのお客さん向けに個人的な
メッセージを書き込んでるのを見ると
すっごい焼きもちを焼いてしまいます。
またお店のHP上では顔出ししてないにもかかわらず、こっちでは素顔を
さらしています。
ゆくゆくは結婚もと考えているので、あまり個人を特定するような情報は
出してほしくないのですが、顔を出す出さないで指名の本数も違ってくる
らしく、稼ぎたいので今は何も言わないでといわれます。

嫉妬したり、彼女を束縛したりでこれからも仲良くできるか心配になります。
このような経験があり、乗り切った方など何かうまくいく秘訣などありま
したら教えて下さい。
また客観的なご意見などありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

質問から時間が経っていますが、まだ結論は出ていないのですか?悩んでいるんですか?



私も風俗嬢と付き合っています。
最初の1年はすごく葛藤がありました。仕事に行っているとすごく気になり自分の仕事も手につかないこともありました。
でも時間が経つにつれ、彼女と話し合うにつれ、だんだん納得し今では全く嫉妬心はなくなりました。
彼女は好きでsexを営みとしているわけではない。
身体を有料で客に時間貸ししているだけで、心までは売っていない。
心の底まで許しているのは、自分に対してだけである。

どうですか、こういう結論になっていませんか?
まだなら、とことん彼女と話し合うべきです。
話し合っても納得できないのなら、あなたは風俗嬢と付き合うには向いていないと思います。

彼女が風俗で働いている理由はご存知ですよね。
あなたが別の仕事に就かせられる甲斐性があれば問題ないのですが、無理がわかっているから悩んで
いるんですよね?

そこまで徹底的に悩み、考えたあげく、なおかつ彼女に惚れていて付き合いたいという強い意思が
双方にあるのであれば、上記の割り切りができるまで時間をかけて悩み、納得する以外にはありません。
    • good
    • 2

もう30年ほど前のことですが 直木賞作家の 生島治郎は 再婚相手にソープ嬢を選びました。



その当時 ずいぶん話題になりました。

2人の交際の経過などが小説になっているはずですから 読んでみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

ゆくゆくは結婚もって相手は風俗嬢ですよ。


所詮は不特定多数の男の相手をしていた女です。

>特にディープキスは許せません。
>またお客さんとのメール、電話など隠すことなくいつも横でやり取りしてるんですが、色恋営業だと分かっていても気分が悪くなります。

これは普通の感覚です。そういう感覚の人が風俗嬢と本気で付き合うのは負担が大きいですし、まして結婚などしてもいずれ耐えられなくなりますよ。

実際、付き合い始めたばかりのときは気にならなかったことが、2か月で気になり始めたのですから、今後どんどん気になるでしょうし、例え風俗をやめたとしてもわだかまりは消せないでしょう。

店に行けば金がかかるわけですから、金を払わず遊べてると割り切って楽しめばいいのではないですか。

風俗嬢との付き合いは本気になれば悲劇ですが、遊びと割り切れればすごくお得ですよ。
    • good
    • 2

私も風俗嬢の方とお付き合いしましたが


本人は『風俗嬢と言う職業の仕事』を頑張っているのです。男性が営業だ!工事だ!と頑張っているのと基本的な考えは一緒です。だから生活の為に働いているのです。
貴方の言い分は、奥さんが旦那さんに『この職業がヤダ』と言ってるようなものです。
生活の為に風俗嬢を選んだ彼女を否定しながら付き合うことは出来ません。職業と言う価値観が違うのです。
一緒に生活するうえで、相手の仕事が嫌だ!!辞めてほしい!!と考えながら生活は出来ませんよ。(普通は男女共に、相手の仕事を認めているからこそ早出・残業・休日出勤があれば『家庭の為に頑張って』と送り出すことが出来るのです)
結論は、『貴方が認めるか』『別れるか』の2択だと思います。
    • good
    • 0

当方女性です、残念ながら風俗の経験はありませんが…。



風俗嬢と付き合えるだけの器がないと思います。
最初から分かっていたのだから当然の事です。
それもビジネスと割り切ってお付き合いするしかないでしょう。

稼ぎたい理由は人それぞれですが、風俗を辞めさせたいならば自分が借金してでも彼女になんとかお金を工面する。
もしくは昼夜働いて彼女を食わせていく、二つに一つです。

自分ではなにも出来ないクセに「それは嫌」とか「あれは嫌」とか言っている人は器じゃないです。
もっと普通の女の子とお付き合いなさったらいかがでしょうか?

風俗嬢って大変だと思いますよ。
ある意味究極のサービス業です、嫌な客だっているでしょう。
その愚痴を聞いてあげるくらい心が広くなければこの先ずっと付き合うのは難しいですよ。

誰だって彼氏といる方が幸せなんです、彼氏としかしたくないんです。
でも彼女がそうまでして稼ぐ理由を彼氏ならば当然知っているでしょう?
それを支えるまだまだしも文句を言うなんて呆れます。

自分の事ばかり考えていてはダメですよ!
    • good
    • 6

彼女はなんのためにカネを稼いでいるのか知りませんが、


借金なら肩代わりする等
カネで解決して業界から足を洗って頂きさっさと結婚すればいいじゃないですか。

そんな甲斐性もないなら
出会いがヘルスで
自分もヌイてもらったくせに
うじうじと焼きもち焼くモンじゃないですよ。


まぁ 身体でラクして高給稼いでいるような女を満足させられるくらいのカネと甲斐性があるか ですね。
    • good
    • 1

質問者さんが毎回全て指名して相手をすれば、他の男にサービスすることはなくなります


(店外でもやっていたら把握困難ですが)

あるいは彼女が風俗で得る収入全てを与えてあげれば風俗を辞めるのでは
(お金は二次的なもので不特定の相手とのプレイそのものが目的ならこの限りではありませんが)

質問者さんが上記を経済的に困難なら己の稼ぎの少なさを呪いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女は借金の返済と自分の夢のための貯金をしたいといっています。
自分の収入は人並みですのでとてもカバーできません…

彼女の仕事を応援できるように気持ちの切り替えができればいいのですが

お礼日時:2009/09/08 19:42

付き合う時点で風俗嬢とわかっていたのに


それに嫉妬してしまうなら上手くいくとは思えません。

今後、風俗を辞めたとしても
喧嘩等で、思わず風俗の事を口にするかもしれません。

知らない所で風俗だったなら、わかります。
知ってて付き合ったのに、それについて物を言うのはどうでしょうか?

すべてを包んで受け止めてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

付き合う前は、付き合うことばかりに集中してそこまで考えが
回りませんでした…
でもすべて受け入れたいですね!

彼女のことは好きでこれからもうまく行きたいんで、
自分の心を静める方法があればいいのですが…

お礼日時:2009/09/08 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A