アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に回答お願いします!
下半身の相談なので閲覧注意です(^-^)
男性の下半身をたくさん見た女性に教えてほしいです(^-^)
僕のオチンチンは小さいって思っています(^-^)僕のは寒い時とかは3㌢位で通常時は5㌢位、勃起時は14㌢位です(>_<)
質問は
あなたは何人位のオチンチンを見ましたか?
僕のオチンチンは小さいですか?
女性は大きいオチンチンの方が良いのですか?
恥ずかしい質問ですが(^-^)
真面目に答えて下さいね!お願いします!

A 回答 (9件)

お礼ありがとうございます!



どっちもしっかりと見させてもらいました笑笑
うちの部は男子下級生は恋愛禁止&禁欲で、自分で処理できるのも月末で、しかも先輩やマネが見ている前だけでした(〃ω〃)
その時以外にも普段の罰で脱がされたりも普通にあるので、今考えるととんでもない環境でした(≧∇≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます❤凄い部活ですね(^-^)
先輩や女子マネの見ている前で自分で処理ですか?(^-^)
Mの男性なら嬉しいだろうけど(^-^)女性に処理を見てもらうだけの風俗も有るらしいから(^-^)
これからも下半身の質問は(^-^)
えいちゃん1192さんに期待しますね(^-^)

お礼日時:2019/06/21 10:07

やっぱり男の方が精神力が強いし、羞恥心も少ないのでできるのでしょうね〜


私だったら恥ずかしすぎてできません(><)
脱がされる男子も恥ずかしいんでしょうけど、そんな男子を見ちゃう私たちも最初は恥ずかしかったです。
でも一ヶ月もすると慣れましたけどね笑
私たちが慣れてきてるのに、まだ恥ずかしがってる男子は情けない、みっともないって思っていましたね。
3年4年の頃には全く抵抗なくなりましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❤
何回も裸を見られたらなれるとは思うけど(^-^)
えいちゃんを好きとか好意の気持ちが有る男性は何回オチンチンを見られても恥ずかしいって思うよ(>_<)それもサイズに自信が無い男性ならなおさら恥ずかしいよ(^-^)
えいちゃんは同オチンチンになれているなら(^-^)好きな人の裸って(^-^)興味は無いのかなぁ?

お礼日時:2019/06/24 23:59

男子たちは最初は恥ずかしいらしいんですけど、禁欲も辛いみたいで、そのうちご褒美みたいになってましたね〜


一ヶ月、よく頑張りました!みたいな笑

同級生の男子は私たちの前でも裸だし二年生までは敬語使ってたので、みんなMになっちゃうみたい( ̄∇ ̄)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに最初は異姓の前で裸とか処理は恥ずかしいって思うけど(^-^)
なれたら大丈夫かも?って思いました(^-^)
女性も男性の裸とかオチンチンになれたら(^-^)見ても平気になるのかなぁ?笑

お礼日時:2019/06/23 15:17

大き過ぎるのも困りますが、小さすぎるのもちょっと寂しいです。


14センチならちょうどいいかな?
でもカリが張っててしっかり剥けてるのが絶対条件です。
硬さと持ちも重要です。
旦那は立派だけど早いのヨ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カリが張っていると思います(^-^)
しっかり剥けているかは分からないです!勃起時でも剥くことは出来るけど(^-^)皮を被る事も有るから仮性包茎です(^-^)
硬さは大丈夫ですよ(^-^)
早さは、良い女性と気持ち良くなったら早いです!
旦那さんが早いのは
あなたが良い女性だから(^-^)ですよ!

お礼日時:2019/06/21 11:08

トップですよさんの質問にいくつか答えたからか、おすすめに出てくるようになりました笑



実は私は大学時代に体育会系の部活でマネをしてました!
うちの部は伝統が長くて、下級生に対するしごきも沢山ありました。
そのおかげ?で、たぶん、普通の女の子よりも沢山見てきています笑笑

見た数⇨100人分くらいかな
大きさ⇨一般的なサイズだと思います(〃ω〃)
好み⇨Hはお互いの相性や気分で変わるので、単純に大きさだけではわからないですね〜
見る分には、大きい方が迫力があって好きです(≧∇≦)

こんなところでどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
えいちゃん1192さんの回答はとても参考になるので大歓迎です(^-^)
たくさんのオチンチンを見たのですね!凄いですね!
100人ものオチンチンを見たえいちゃん1192さんに僕のサイズが一般的って言ってもらえて少し安心しました(^-^)
えいちゃん1192さんが見たオチンチンは通常時のですか?それとも勃起時のかなぁ?

お礼日時:2019/06/19 08:21

№3です。


父と風呂に入ったのも兄に処女を破ってもらったのも今から40年以上前の話です。
貧乏な田舎の家庭では、屋根もないところの五右衛門風呂を薪で沸かして入っていたので
次から次へと短時間のうちに全員が風呂に入らないとぬるくなるのです。結果として父が外で洗っているときに私が湯船に入り、父が風呂に入っているときに私が外で洗っていたのです。夏は、まだいいのですが冬など体が冷えてたまりませんでした。冬は、一緒に湯船に浸かってたこともあります。狭い湯船なので父のオチンチンが私の体に触ることが普通だったのです。今考えると父は、私の体を見て勃起させていたのかも知れません。だから兄の勃起したものを見てもそれほどびっくりはしませんでした。
挿入された時に痛くてびっくりはしたのですがSEXに興味があったので痛さを我慢しているうちに終わっていたのです。
私の家族は、夫と3人の年子の男の子なので子供たちが中学生まで私と風呂に入っていましたよ。
子供たちのオチンチンを剥いて洗ってあげてましたので子供たちも高校生の時には包茎はいませんでした。
性におおらかな家族なのかも知れませんね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下半身の質問に三回の回答ありがとうございます!
あなたと息子さんも中学まで一緒にお風呂に入っていたのですね!
僕は親にオチンチンを剥いてもらって無いから高校を卒業しても包茎でした(>_<)
母親として思春期の息子のオチンチンを剥いてあげるって(^-^)どんな感じなのかなぁ?一緒にお風呂に入る事で女性の裸を理解していくって良いと思いました!

お礼日時:2019/06/19 08:09

No.2です。


>勃起した大きいオチンチンを見た時はビックリしましたか?
中学2年まで父と風呂に入って父の男性器を見ていたので兄の勃起した男性器の大きさにはそれほど驚きませんでしたが初めて挿入された時には、あまりの痛さに涙がでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
恥ずかしい質問に答えてくれてありがとうございます!
かなり衝撃的な回答ですね(^-^)
中学二年まで父親とお風呂に入っていて初めてのエッチがお兄さんで勃起したお兄さんのオチンチンを見ても、それほど驚かないってビックリです(^-^)
僕にも妹がいるけど(^-^)妹とお風呂に入った事も無いしオチンチンを見られた事も無いです(^-^)妹は父親ともお風呂に入った事は無いと思います!
性におおらかな家庭で育ったのですね(^-^)
あなたと旦那様の家庭も性におおらかですか?
もし良かったら教えて下さい!

お礼日時:2019/06/18 07:40

50代の主婦です。


私の見た男性器は、処女を破ってもらった兄のものを含めて現在の夫までを含めて7人ほどです。
貴男の男性器が勃起時14㎝では、小さい方でしょう。
女性が満足しないかもしれません。
私は、小さいオチンチンのお方とSEXしたことがないのですが大きいオチンチンの方がいいと思います。
大海をごぼうでかき回しても感じられないと思うからです。
でも大きすぎてもダメです。一度黒人の大きなものをレイプされて無理やり挿入されましたが痛くて終わった後病院で膣口を縫ってもらったことがあります。
夫のものは、私とSEXした中では小さい方ですが勃起した時の硬さは、一番です。
夫ととの回数が一番多いので夫のものに慣れているので小ささを感じたことはありません。
特に私が閉経して生で中だしをしてもらうようになってからは、夫の亀頭の動きを膣の壁で感じ射精の勢いを子宮の先端で感じます。夫の射精で何とも言えない絶頂感に満たされます。
画像は、日本人の平均サイズです。
参考にして下さい。
「女性の方に回答お願いします! 下半身の相」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり僕のオチンチンは小さい方ですね(^-^)
初めて、勃起した大きいオチンチンを見た時はビックリしましたか?

お礼日時:2019/06/17 18:09

勃起時に8cmあれば 問題無し。


女性の身体は、精密に出来ており 大きさ・長さ に関係無く対応しますので
悩む必要は有りません。
多くの男性が、コンプレックスに感じているのは確かですが、誤った情報による
ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
勃起時に8㌢で問題なしですか?でも女性は大きい方が好きな人が多いのですよね!

お礼日時:2019/06/17 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A