アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に浮気されました。
彼女とは社内恋愛です。
浮気相手も社内です。
しかも不倫。
発覚した時は自分も悪いとこがあったと思い許しましたが、今だに連絡を取り合っていました。
もう連絡はとってないって言っていたのに、、、
そして別れましたが、
悔しくて憎くて辛い日々をすごしています。
不倫相手を殺してしまいたいっと思ってしまう時もあります。当然、そんな事は出来ませんが。
でも何かやり返してやりたいです。
何かいい方法があれば教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

たこおじさんです。



彼女とはどの程度の期間付き合っていたのでしょうか。

自分がいなからその彼女が既婚者と付き合っていたということは
もともと既婚者とその彼女は付き合っていたが、相手は既婚者なので
それほど会う時間がないので寂しくて貴方と付き合ったという
ケースもないことはないのですよ。

そのあたりは、どうなのでしょうね。
仮にそうだとしても、貴方にはわからないよね。

発覚するまで貴方にはわからなかったのだから。

貴方に発覚してからも、その既婚者と連絡をとるほどに仲が深かったともいえるのですよ。

こういうことがなかったとして、貴方と付き合ってから既婚者と付き合った場合のことでも、

男が現在の彼女と付き合っていて、その彼女が違う男のほうに
行ってしまうということは、現在の彼氏に不満などを抱えている。
彼氏に心身とも私は愛されていると、その女性が感じていれば、違う男がプッシュしてきても
そうナビクものではないよね。

>発覚した時は自分も悪いとこがあったと思い許しましたが、

自分にも悪いところがあったと書いてあるではないですか。
ちゃんとわかっているのに、なにかやり返したいのですね。

男と女のことで、取られてしまった場合、やり返すなんてことを考えたらいけないよ。
男として一番みっともないことです。
やはり自分の責任だと思わなくては。貴方にいたらなかったことがあったのですよ。

貴方の間違いを書いておきますね。

>発覚した時は自分も悪いとこがあったと思い許しましたが、

あなたに悪いところがあったにせよ、その女性に惚れているのでしょう。
だから許してしまったのですよね。
この許したことがいけないのですよ。惚れていてもね。

ここで毅然とその女性を切らなければいけなかったことなんだよ。
なまじっか許すから、この彼は貴方のことですよ、その彼女からみてね。
だから、その既婚男と連絡を取ってしまうんだよ。
なんか怒っているけど、惚れた弱みで私のこと許したなんてね。

もうひとつね、彼氏がいる女性が違う男のほうに靡いてしまって
オマタを開いてしまうということは、もともとオマタが緩い女性の場合と、
今の彼氏のこと好きではなくなっている場合もありますよ。

貴方からみて彼女は浮気をしたと思っているが
女のほうは貴方のこと、そろそろ見切りどきだ、別れようと思っていた。
こういうことだとしたら、これは彼女の浮気ではないよね。

今は別れたとあります。
彼女との仲が継続中ではなく、もう別れてしまっているのであれば、今更なんだよ。
くやしい気持ちは理解をしますが、
もういいじゃないよ。いい勉強をしたと思えば。

>不倫相手を殺してしまいたいっと思ってしまう時もあります

こんなこと思うのやめようよ。

不倫オトコも悪い。彼女も悪い。しかし、そろそろ貴方のこと見切どき、別れ時だと
思っていた場合は、それほど悪くはない。
それと貴方も悪い。

貴方の引きが弱かったんだよ。女が現在の彼氏にぞっこんになっていれば
心身共にね。違う男から誘われてもいくものではないよ。
男もね、女が惚れてくると、すべての面で手抜きをしがちだからね。

>何かいい方法があれば教えてください。

負け犬の遠吠えみたいになってしまうことは、やめたほうがいいです。

自分にも悪いところがあったと、自分で自分のことわかっている男が
別れたあとのことで、やりかえそうとアクションを起こすことほど
みっともないことはないのですよ。

貴方が今後することは、身持ちの固い女性をみつけることと、
仲良く付き合うようになっても、慣れてきたころにその相手に対し
いい気になったり、手を抜かないことです。

いい男になってください。
    • good
    • 12

不倫は、2階級降格処分とか社内規定で定めている会社は多い。


相手が社長とかでなければ「取締役」に報告すれば良いかと思います。
上司ではなく、部下になるかも知れません。
    • good
    • 2

むしろ結婚する前にヤリマンって判って良かったじゃん


危うく托卵されるとこだったかもしれないんですよ

次生きましょう
    • good
    • 4

それも考え方次第でしょ?


ヤれただけでも儲けと思えば?笑
所詮それだけのメス犬なんだって分かったじゃん!
    • good
    • 1

自爆でいいなら、同僚に彼女が浮気相手に寝取られて夜も眠れないとか触れ回ったらいいんじゃない。

    • good
    • 1

むしろよかったじゃない。


性根の悪い人と、
わかって!
くやしいけど、
寝取られた?
ようなもんだし、
仕返ししてもね?

仕事で見返すしか
ないしんじゃないすか?
    • good
    • 1

潔く引いた方がいいと思う。


そうして、その男性よりも出来る男になって下さい。
出来る男になっても見下さない懐の広い男性になって下さい。
    • good
    • 3

お気持ちはよくわかります。


さぞお辛い思いをされたことと存じます。

>何かいい方法があれば教えてください。
会社内で噂を広めるのは、一見有効そうですが、NGです。
出どころが割れやすいですし、あなたの立場も良くないですから。
相手が悪い事をしていても、状況によってはあなたが名誉毀損で訴えられるリスクが生じます。
配偶者が不貞行為をした場合にも、配偶者が会社に文句を言う行為は、弁護士も必死になって止める行為なんです。
こっちが悪くなっちゃダメです。
そのリスクを取るにしても、社内はリスクが高すぎです。
バレないようにやっても、同じ社内だとバレる可能性が高いですから。

大事なのは、あなたがダメージを受けずに、相手に社会的経済的ダメージを与えることです。
なので、まずは不倫の証拠写真などを集めてください。
なるべく就業時間内に不倫している証拠が良いですね。
写真と告発文を、相手の奥様に送りつけましょう。
あとは事が勝手に動きます。
バレないようにできるなら、相手の奥様に連絡して、「就業時間内での不倫行為は会社の監督不行き届きなんじゃないか」と会社に問い詰めるようにそそのかすと良いかもしれません。
言いふらすのではなく、会社の管理責任を追求するために管理者に言うのは、名誉毀損にもなりませんから。
それを言える立場なのは、配偶者である相手の奥様だけです。
    • good
    • 2

会社の上司に報告


奥様に報告
    • good
    • 5

奥さんにバラしてやってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A