dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が職場の同僚とキスしてしまいました。
話を聞いた時は激怒して別れるつもりでしたが、彼女と話をすると悩んでしまいます。

彼女とは社内恋愛です。会社は一緒ですが勤務先は別です。最近、会社の飲み会で彼女が同僚の男性とキスしてしまいました。同席した職場の人間にも見られています。
その話を本人から聞くならまだ許せますが、数日後に社内の社員経由で話が伝わりました。キスの件は上司から叱責を受けたらしいです。
彼女に確認すると黙っていてごめんと謝られました。キスされた社員からは以前より交際してほしいと迫られていたようです。
自分と交際してるのを知っているのは社内で数人だけです。その一人が言うには飲み会の店の外で肩を抱かれ、何回もキスしてたらしいです。店にいないのを気づいた女性同僚が二人を引き離して彼女を帰宅させたと教えてもらいました。
キスした同僚は悪びれずに、今でも彼女に交際してくれと迫ってるらしいです。
彼女が言うには泥酔してしまったとの事です。
いくら泥酔したと言っても好きでもない相手と何回もキスするでしょうか。
更にショックだったのは飲み会の翌日は休日だったのですが、その同僚男性と会っていたことです。これも本人から聞いたのでは無く、同僚男性が自慢気に社内で話していたのを又聞きしました。
彼女はキスしたのを他の社員に見られたので、二人で言い訳を考えていただけだと言われました。
あまり詳細は書けないので申し訳ないのですが、こんな言い訳信じてよいのでしょうか。

A 回答 (10件)

本当に泥酔してたのかなあ?


そこは見てないから確認できませんよね。 信じられません。
別に泥酔してたのが本当なら、二人で言い訳考えますか?
「は?マジ酔ってて覚えてないけど。」で終わりでは?

その男も彼女に惚れてるなら言い訳なんかしませんよ。

キスって好きな相手にしかしないこと多いです。

心が有った瞬間アウトです。
僕ならのし付けてその男にやります。
    • good
    • 3

倒れ混む→倒れ込む


脱字誤字申し訳ないm(__)m。
翌日2人で合ったと、、、(それもあなたに黙っていた)
それが彼女の気持ちです、上司に叱責されていたなんて信じられないルーズなと烙印を皆の前で捺されたも同じですね、会社の同僚達と彼女を共有化されないように、他の誰かと何があっても彼女の唇や他に触れられますか?許せて気にならないのならお付き合いを続けて様子を見るのも良いでしょう、
ただしあなたも色んな意味で噂になるでしょうね。
真剣に考えた方がよいですよ。
    • good
    • 3

泥酔してキスをする女は泥酔してなくても泥酔したふりしてキスをしますね、


そんな女と結婚したら泥酔したから○○しちゃった、泥酔したこら覚えてないと、かなりキスや他にも緩く、覚えてないとか泥酔してたからと、覚えてないのに翌日、キスした言い訳を考えるために相手と会っているんだから矛盾してますね。キスしたこともちゃんと覚えているから相手と合えるんですよ。
次は二人で合ったことの言い訳を考えるために又合ったと、、、エンドレスです。
もっと誠実な泥酔しても身持ちのかたい女を探しなさいよ。
性的に誠実な女は
泥酔しても相手にキスしても良いよね、なんて思わせません。
その男に憎からず気持ちがあるからキスさせるんです、居ないことに気がついて引き離してくれた同僚2人に感謝して次の身持ちの良い彼女を探しましょう、相手の腕のなかに倒れ混むのも時間のもんだいでしょうね。何よりあなたに隠せると思っているのが少し気になります、結婚してもあなたに隠れてもありえますね。
    • good
    • 4

会社の飲み会で、泥酔するまで飲む事自体が、もう自制心がない(笑)



それって、酒癖が悪いって事でしょう?

お付き合い自体、考え直した方が、良いですよ。

こういう女性は、何となくですが軽い女だと思います。
    • good
    • 2

貴方が酔って同僚女性とキスをして次の日会うとしたら理由はなんだと思いますか?



その答えと同じような気がします。
その女性は頭が悪いのかな?
噂になるのはわかっているのに、信用無くなる事をして更に上乗せなんてありえない。
同僚は貴方と彼女が付き合っている事は知ってますか?
知らないなら真相を彼に聞いてみたら?
彼女といい感じなの?この前の休みあったらしいじゃん!どうだった?とか。
同僚が付き合ってる事知っているなら代わりに同僚が自慢気に話してた相手とかに聞いてもらうか。

彼女の意志はどうなんでしょう?
    • good
    • 3

そんなとんでもない女さっさと別れなさい

    • good
    • 2

>無理矢理ではないですね。


>泥酔してたからあまり記憶には無いらしいですが。
 能天気な奴だな。
 泥酔していたら、合意の意思表示なんて出来ないだろうが。
 つまり、何をされても「無理矢理」ってことですよ。
「ホテルに誘ったら抵抗しなかったから、合意だった」なんてあると思いますか?

お酒が入ってちょっと押され気味だったけど、キスをしたら意外に良かった。

まぁ、飲み会の翌日に会う神経が解らないが、
同僚男がヘラヘラ話すようだと
「俺のこと好きになってきたろ! 来週●●に行こうよ!!」なんて
モーションに内心、乗り換えようかと心が動いているのかも知れない。

ハッキリさせた方が良いと思いますよ。
キスはおろか、仕事以外で同僚男に会うのはNGだ。
今度、そんなことがあったら別れる。
とね。
    • good
    • 3

無理矢理キスされたのなら傷害罪です。



彼女に「何で警察にいかないの?目撃者もいるのに」って聞いてみれば?

ま、別れた方が良いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

無理矢理ではないですね。
泥酔してたからあまり記憶には無いらしいですが。

お礼日時:2016/05/23 20:45

信じたとしても いつまでもフラッシュバックのように思い出して苦しむことでしょう。


苦しみから逃れるには…

別れるしかないでしょう。
    • good
    • 3

幸運(?)にも、彼女に言い寄る同僚男性が口が軽い男なので、少し様子を見てみたらどうでしょうか?



この後、2人で会うような事があれば、話が流れてくるのではないかと思います。

だけど、彼女も酔っていたとは言えど、流され過ぎですね。

信じるかどうかは、質問者様次第です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A