プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏で自分の陰口言うくせに近づいて普通に話する人ってどう対処したらいいですか?

A 回答 (6件)

好きなようにすれば?



深く追求したくないなら知らんぷりしとけばいいし
「こっちは知ってるんだぞ」を言いたいなら「へぇ面と向かうと悪口言わないんですね。有吉と真逆」とでも
言ってやればいいんじゃない
    • good
    • 1

あたらず、さわらず、深入りしない。

用件だけ言う
    • good
    • 0

心の病ですね。

と、心で思えば良いのです。同じことをしては駄目です。かえってきますから
    • good
    • 0

私なら顔に出てしまうので、そのうち話さなくなる場合が多いです。



顔に出てれば、馬鹿でも察してしまいます。
    • good
    • 0

私なら 面倒くさいので無視します

    • good
    • 0

陰口が本人にバレていないと思っているおめでたいヤツ。

バレていないふりをして、普通に接し、そいつが今後どういう言動をするか、観察してやる。何か対処するのはそれから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!