アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です。
私は、自分の乳首の色が気になります…。憧れているのが、綺麗なピンク色です。今の私の乳首は、茶色でなんというか出汁が出そうな感じです。初体験の時に、これを見せるのが嫌で仕方ないです。ブラジャーもサイズの合っているものにしているつもりなので、あまり擦れている感じは持ってないです。

どうすれば、綺麗なピンク色になりますか?
どうか皆様の知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

私は中三女子です(--;)


私は乳首の色は、茶色です^^;
若い証拠なんですかねぇ...
    • good
    • 0

色白の人ならピンク色が多いかも知れないが、日本人は色白の人は少ない。


美白クリームなど使えば少しはピンクになって来るがお金が掛かる。

色黒の人がクリーム使って乳首だけピンクだと違和感が有るので、何もしない自然のままで良いかと思います。
乳首がピンクでアソコが黒色なら益々違和感がアリアリになるので本当に自然が良い。
男の人も分かっているので、初体験の時そんなに気にする事では無い。


私の場合は色より毛の処理の方が気になりますね。
余りにもボーボーだと萎えます。
整えられた毛ならセクシーに見れます。
色は気にならないですね。
    • good
    • 2

乳首の色はメラニン色素の影響を受けます。

日本人(黄色人種)は黒人ほどではないですが、ある程度のメラニン色素を持っていて、肌の色が白い人は乳首の色もピンクになりやすく、逆に色黒の人は乳首の色も濃くなりやすいです。また、肌と同様に28日周期のターンオーバーが遅れると古い皮膚表面が剥がれないので色が濃くなりやすいです。他にも紫外線やアトピーなんかの影響も受けやすいです。紫外線は目から入るだけでも色素は沈着しますし、特にこの時期は紫外線が強いのでサングラスや日傘で対処するほうがいいです。

対処法としては「やさしくぬるま湯で洗ってあげる」ことや「お風呂上がりにボディー用のクリームを塗る」などがすぐにできることかと思います。基本的には肌と同じです。ただ、敏感な場所なので洗う際には石鹸を使わずに手で優しくなでるように洗うほうがいいかと思います。
ただ、クリームなどは皮膚に合う合わないもあるので、皮膚科で聞いてみるほうが確実です。女性医師のいる皮膚科にいけば対処法を教えてくれると思いますし、適切なクリームを処方してもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A