都道府県穴埋めゲーム

彼氏が出来ました、付き合ったばかりなのですが大学が違うためなかなか会えません。
あったらとても楽しいです。しかしLINEがなんか寂しいというかなんというか、昨日は
私 おはよー
彼 お
はよー
私 うむ、学校終わったよー
彼 お疲れ様ー
私 バイト頑張ってね絵文字
彼 バイト終わったよー
私 おつかれちゃん〜
彼 ありがとう絵文字
私 もう寝ますのスタンプ
それで既読無視で終わりになってます
男の子ってこんなに素っ気ないんですかね
私は彼とLINEしたいです。でも重い女とは思われたくないので既読されないうちは送りたくないです。この後どんな風に送ればいいですかね
お願いします!

A 回答 (2件)

毎回じゃなくても、3行くらいで「?」で終わる質問文を交えて探りを入れてみても良いかも。



彼の好きなことについてや、知らなければそれを探るような質問など。
あとは自分の近況をもう少し伝えるとか(これはあまりやりすぎるとうざがられやすい)

それでも相手が素っ気ないようなら、元々そういうメールやLINEが淡白なタイプの可能性が高いですね。
それはなかなか変わるものではないので、LINEでの盛り上がりは諦めた方がいいと思います。


一例


おはよう
今日は○○(講義)とバイトがあってだるいけど頑張る
××君も△△頑張ってね


昨日〇〇(テレビ等の娯楽)見て面白かった
××君はどんな〇〇が好きなの?
    • good
    • 0

普通だと思うけど。


あなたも短文でドライな感じだし。
もっと話したいなら話題をだせばやいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報