アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨や雷が凄い時、バイト出勤しますか?
する場合どうやってしますか?
実家に住んでますが、車を所持いている親も仕事で家にいない場合です。
ちなみに家から徒歩15分です。車を所持していないのでいつも自転車で通勤してます。

A 回答 (4件)

みなさんがおっしゃっているとおりです。



特に指示が無い限り出勤した方が良いです。
雨具の上下とゴム長でいきましょう。
    • good
    • 0

一応は雇われている身だから、雨や雷が凄くても出勤をするのは


当たり前。ただ避難指示等が出されている場合は出勤すると身に
危険が及ぶ事があるので、このような場合は出勤しない方がいい
と思う。ただ連絡をしないと無断欠勤になるので、電話だけする
ようにしよう。
    • good
    • 0

>雨や雷が凄い時、バイト出勤しますか?


そんな理由で、休む方が 自分の信用を無くすだけ
休む考えが甘い お子様ですね

徒歩15分雨具を付けて歩くだけの事です。
    • good
    • 0

長靴履いて雨合羽着て歩いていけば良いですね。


雷の時は傘は危険ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています