アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達は我儘で遊びに行く約束をしても何かと言い訳をして行きたがりません本当に困っています。皆さんはどう思われますか!!

A 回答 (5件)

我が儘を言うのは、相手の気持ちを試しているという意味合いもあると思います。


その際、どこまで許容するかという「線引き」がとてもずうようになると思います。
ずるずると許していたら暴君を生むだけでしょう。
困っているのですから、「今度やったら縁を切る」的な最後通告も必要でしょう。
    • good
    • 0

行きたくないなら行かないのは自由。



でも、なら最初から約束しなければ良いのにと思います。
    • good
    • 0

誘わなきゃいいだけ…。

    • good
    • 1

そうは言っても、あなたはそれを許してるわけでしょ。



ま、そういう関係もありますよ。
    • good
    • 0

単純に行きたくないのでは?


遊びなら、行きたくないものに行かないのは当たり前のことです。
それは我儘でもなんでもなく、個人の自由だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!