アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司のチェーン店で

タッチパネルで注文したお寿司が10分経っても運ばれてきません。
でも、そのお寿司が食べたい!

あなたならどうしますか?

①店員を呼んでまだ来てないんだけどと催促する
②最初の注文は忘れ去られていると思って再度注文し直す。
③諦めてなかったことにして帰る
④その他



わたしは②を選択したのですが、2回目の注文後すぐに2皿運ばれてきて、ちょっと怒れたので質問します…泣

A 回答 (15件中1~10件)

1でしょ!!..

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱり(-。-;?
特に混んでなかったし、回転寿司で10分って、もう永遠に来ないのかなと思ってしまって笑

お礼日時:2019/06/25 17:31


何度も、そういう経験しています。

再度押すと多く来る可能性のあるので、呼ぶべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

はい、これからはそうします。

お礼日時:2019/06/27 16:29

①です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

①ですよねー

お礼日時:2019/06/27 11:51

2ですね!


2こきたらとらなくていいんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

おぉ、初めて同じ意見の人が!
特別なレーンで運ばれてきたので取るしかありませんでした…泣

お礼日時:2019/06/26 12:20

1番の店員を呼んで言うです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それが一番よかったと今は思います。

お礼日時:2019/06/26 12:20

履歴をチェックし、入っていれば①、入っていなければ自分の記憶違いとして再注文。


履歴をチェックしないのは単なるクレーマー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

履歴はチェックしました。1番最初に注文したのに後から注文したものが全部来て、食べ終わっても来ないので、なやみました。

お礼日時:2019/06/26 12:22

まず、一人では行かないので、家族の頼んだネタの状況で判断します。



さすがに、専用レーンがなく、アナウンス(「間もなくマグロ~」)のある店で、他の客が取ってしまった時は早攻で店員さん呼びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あ、わたしも見たことあります!
回転寿司に行くと、様々な人がいますよね。

お礼日時:2019/06/26 12:23

普通の寿司屋に移動する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

回転寿司を利用するという前提でお願いします。

お礼日時:2019/06/26 12:24

通常は確認すべきです。



寿司屋も忙しくネタが無くなっていれば作ったり切らないといけないのは時間が掛かります。

10分越えたら普通に伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

納得です。
次からそうします。

お礼日時:2019/06/26 12:24

私もNo.6さんの対応が良いと思います。


一度②をしたこと有るのですが、家に帰ってレシートを見たら
(2点×@¥280)になっており実際は1杯しか来ていないのに
うどんを2杯食べたことになっていました。
それからは注文履歴を確認するようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですねヽ(´o`;
レシートの確認は必須ですね

お礼日時:2019/06/26 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています