プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国大統領は何故ローソクデモで、前大統領が変えられたのに何故まだ続けられるのですか?早く弾劾されないのか不思議ですね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    未だに支持率が40弱あるのも 韓国内では国益になる政策などしているのですか?
    ムン大統領は惨めな、結果になるの分かっていると思いながらも、来日する神経がわからない?

      補足日時:2019/06/28 06:25

A 回答 (1件)

あるYoutuberの動画を見て知って驚いたのですが、ほとんどといっていいほど


多くの韓国人は北朝鮮との統一が望ましいと思っているようです。
まあ民族の感情なので理解できなくはないですが、
韓国人以外の世界中のほとんどの人は北朝鮮などとは統一したくないと思いますが、
韓国人はそうではないのですね。
だとすると強力に統一を進めようとしている(としか見えない)
ムン氏の支持率が結構高いことは理解できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます
一つだけ分からないのは支持率が高いのは理解できるという点だけです
嫌いな国に好んで来るとは、思っていませんでした
私の希望的観測だったのかもしれません

お礼日時:2019/06/28 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!