プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田総理、北朝鮮に行く前に熟慮の必要ありますし、相手があるのも分かります。あと、北朝鮮の意図は、米韓との対立があり、想像にかたくない。ただ、総理は自分が言い出した事、外交得意なんですよね。 皮肉ですが、得意の裏金でも、機密費でも、北に払って、一人でも、連れて帰った方がいい。小泉さんにもきいたらどう?

A 回答 (11件中1~10件)

北朝鮮側には全く理がないので、ごねるしか手がない。

人命は限られているので、そのうちに忘れ去られること、有耶無耶になることを期待している。

これに対処するには、同じく理の無い行動がベスト。

北朝鮮に対する制裁には無条件に賛成する。人道とか無関係。餓死者が続出したら、祝電を送るぐらいで丁度いい。
日本にいる北朝鮮人は迫害する。日本に居られないようにする。朝鮮総連や朝鮮人学校は脱税で摘発して施設を軒並み接収する。
海外で就労している北朝鮮人を探し出し、その国の当局に国連制裁違反であることを告発、あわせて、その国の当局が国連制裁違反をしていることを広告する、ことある毎に、サッカーでも何でもディスって反北朝鮮キャンペーンにつなげる、といった具合に、北朝鮮側が癪に障ることを徹底的にやる。
当然、相手も口汚く罵ってくるけれど、「あいつらを人間として扱ってはいけない」ぐらいに言い返す。

一人返せば、しばらく暴言を控える、十人返せば、何かの嫌がらせを止めるぐらいの飴と鞭を繰り返す。

「対話しよう」では彼らは対話しない。「金を払う」では、彼らはそれだけを期待する。獣相手の躾けなんだから、「悪いことを改めれば、少しはいいことがあるかも」でいかないと駄目。

ロシア相手もそう、中国相手もそう。
    • good
    • 0

金姐さんから正式に出禁を言い渡されました。


つめり、終わった話です。
    • good
    • 1

安倍元総理は「北朝鮮の拉致問題」を掲げ


総理になったが何も前進しなかった

「対話のための対話はしない」とか
「今は対話の時期ではない」などと言っている間に
トランプや韓国大統領と何度も金正恩と会談しています

一度も会うことなく、悪口だけ言って解決するとは思えません
    • good
    • 1

先方が拉致問題は解決済と言っているのに「何で?」って思います。

    • good
    • 0

岸田総理、北朝鮮に行く前に熟慮の必要ありますし、


相手があるのも分かります。
 ↑
人気取りでしょ。



あと、北朝鮮の意図は、米韓との対立があり、
想像にかたくない。
 ↑
親分である中国経済が悪いから
です。



ただ、総理は自分が言い出した事、外交得意なんですよね。
皮肉ですが、得意の裏金でも、機密費でも、北に払って、一人でも、
連れて帰った方がいい。小泉さんにもきいたらどう?
 ↑
北はその金で、核開発を
進めます。
    • good
    • 0

まあ、行って、拿捕されてもいいけどね。



外務大臣が、「遺憾砲」を撃ってくれるでしょう。
    • good
    • 0

今頃、何しに行くの?????



誘拐された人を全員連れて帰れるまで、帰ってくるな!
    • good
    • 1

そういえば岸田総理って今月韓国に行って統一教会に謝罪しに行くんじゃなかったっけ?SEOULシリーズ観戦して統一教会に行くやつ。


もう帰ってきたの?
    • good
    • 0

岸田くんが北朝鮮に行くと拉致されちゃうんじゃないの。



でも、内閣は「遺憾に思い強く抗議する」と発表して終わりにしちゃうんじゃないの。

その瞬間、内閣支持率が一気に上がるんじゃないの。

岸田くん、はよ北朝鮮に行きなはれ。
    • good
    • 0

北朝鮮に行ったとしても何の成果も無いでしょう。


外交など得意ではないですよ。
相手の言い分の方を飲む事の方が多い。
安倍政権時の外務大臣の時に韓国との慰安婦交渉に於いて韓国側のダダコネで
合意文書を作らなかった。
そのツケが今で始めているし。
ポンコツ外交は要りません。
上川現外務大臣の方が岸田より外交上手。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A