プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年生女です。
私のクラスは、席替えを班長を10人決めて、
その班長が自分の好きな人を決めていくという
ルールなのですが、
自分の好きな人が、班長になって、
私を隣にしてくれました。
理由を聞いても、教えてくれなかったのですが、
「次の席替えの時も隣にしていい?」
と言われて、okしました。
私はその男子が好きなので、告白したいのですが、
いい返事をもらえるでしょうか?

A 回答 (4件)

え、全然告白してもおっけいだと思います……!!


私は女子校なもんでそんな恋出来ないです……
ちなみに絶対振られるだろうなと思って告ったのに おっけいもらって付き合ってるんですw 何が起きるかわかんないですから、こくってみるのも1つでは……と思いました!
頑張って下さい!応援しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    • good
    • 1

良い感じじゃないですか?懐かしくてほっこりしました。

    • good
    • 0

友人としてまではOKのようですね。

告白してみないとね。
    • good
    • 1

かなり脈ありだと思いますよ


頑張ってください^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A