アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!

明後日、私は席替えでどうしても好きな人と隣になりたいです(><)

成功率の高いおまじないを教えて下さい!お願いします!!

A 回答 (4件)

おまじないというか...絶対なれる方法です。


私のクラスでやっているのは、くじの場合は友達とくじを交換する事ですね。
くじなんて引いてから先生に見せないでしょ?
きっと、あなたが好きな人と隣になりたいと言ったら友達も交換してくれるでしょう。

ウチのクラスはそれでカレカノ同士とか多いですよw

私のおすすめはコレですw
まぁ、くじの場合ですが....


いちおうおまじないも...

くじ引きのときに、心の中で「パンダ、パンダ、パンダ」と3回言ってから、左手でくじを引いてください。

相手(好きな人)がくじを引くときにも「パンダ、パンダ、パンダ」と心の中で思ってください。

決して他人にはバレないように!


後、

席替えにつきおまじないは一つ。

他のおまじないは一切やってはいけないみたいです。
    • good
    • 5

物理的に近いと心理にも影響するっていうのは、本当にあります。


ですが、毎日が近すぎるのは逆に良くないとおもいます(・・;)でも好きなら近くがいいですよね…ですが、遠くても大丈夫ですよ!ゆっくりゆっくり毎日何気無い会話で心理的に近づけばそれはそれで幸せだとおもいますよ
    • good
    • 1

おまじないが外れたらどうするんですか?あきらめちゃうんですか?


席が離れていても、隣になれたとしても、勇気を出して話しかけるのには変わりありませんよ(*^_^*)
私もそうでしたから!
    • good
    • 1

おまじないに頼らず、席替えがクジならイカサマをしてでも隣の席を手に入れるんだ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!