プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。好きな人がいます。多分両思いです。だけど小学校から一回も会っていなく、ラインぐらいでしか話した事がありません。付き合いたいですが告白する勇気も無いし会う勇気もありません。声変わりもすごくしていて恥ずかしいです。恐らく高校も違うと思います。高校が違かったら付き合えませんか?また、付き合ったとしても浮気されたり別れたりしますか?

A 回答 (6件)

行け 悩むな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男から行かないとダメですか?相手は陽キャ?みたいな感じでもし断られたらこの先学校行けないです。それでいじめられてる人もいました。前お祭りに誘ってくれた時は向こうから誘ってくれました

お礼日時:2022/04/30 19:26

会えません、告白出来ません


それでどうお付き合いしたいの?
ろくに会ってもないのに「多分両思い」の自信はどこから?
別れは100%です(あなた達に限らずいつか必ず別れますよ)が、浮気はあなた達次第です
いったいあなたがどうしたいのか?サッパリ解りません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回会って喋ったら行ける気がするんですけど一回目が勇気でません。両思いだと思ったのは好きバレ?的なのを両方していて、2人で遊びに誘われたり、お祭りも誘われたり、LINEでも匂わせ?的なかんじだしてきたり

お礼日時:2022/04/30 20:02

とりあえず遊びにでも誘ってみては?


両思いとはいえ、しばらく会っていなかったら私なら不安です。
何度か遊んでみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人きりですか?それとも何人かでですか?それと自分のところ田舎すぎてイオンも遠いしラウンドワンぐらいしか無いんですけどラウンドワンに何回も行って楽しいですかね?

お礼日時:2022/04/30 20:25

うーん、最初は小学校時代の共通の仲良かった男女を1人ずつぐらい誘ってもいいとは思います。

ラウンドワンならむしろそっちの方が最初は楽しいかな?2回目からは二人で遊ぶとか。
少し時間をおいて何回も行く分にはいいと思いますけど、少し遠出してみるのもありと思いますよ☺️
    • good
    • 0

良いですね!


ならその「最初の1回」はどうクリアします?
結局思ってるだけじゃ始まらないです
それに向こうは待ってるんじゃないですかね
じゃあ!あなたが動かないと始まりませんよ?
チャンス逃すと取られちゃいます
モジモジしてるのはカッコ悪いし、思い切って誘った方が2人のためだと思います
    • good
    • 1

確かに関わりを保つのは難しいかもしれませんが、休日に遊びに行くなどで何とかできる気がします。


それこそ、LINEもありますから。

それと、下のツバグラーという方はやばい人なので関わらない方がいいですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!